--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/02/21

バルサ戦前に景気づけなど

先程この記事見つけて大爆笑しました。

俊輔はネコムラ

いや~、インパクトのあるタイトルじゃないですか。この記事のタイトルつけた人、ナイスです。何かご褒美あげたいです。
イタリアで「シュンスケ」と発音できなくて「スンスケ」とか言われることはあっても、さすがに「ネコムラ」はありませんでした。猫村ですよ、猫村。実にラブリーじゃないですか。

え~、超今更な話題ですが、

女性4000名がセクシー選手投票。首位ベッカム、20位には日本人選手が

なんつー記事も私のツボを刺激してくれました。この記事のイギリス版では酷い写真使ってくれまして、

てめぇ、スンタンに恨みでもあんのか、ゴラァ!

と怒りまくりでしたわ。この写真選んだ奴、殴るぞ!
この記事を受けてガゼッタでこの20人のセクシーショットを載せてくれました。イタリアではスンタンはどんな写真を使われちゃうのかしら~とドキドキしながら見進めていったら、20番めの写真はこれでした。(右のカレンダーみたいな数字をクリックすると1~20位までの写真を見られます)

ラブリーだわ~♥


ラブリーな写真を使ってくれてありがとう!!!

さすがガゼッタ。さすがイタリア人。イギリス人とは美的感覚が違います。
正にこれですよ、俊ファンが使って欲しかった写真は!なんてラブリーなんでしょう。

え?スンタンが選ばれたのはセクシーな選手であって、ラブリーな選手じゃないって?

いや、これ、絶対にアンケートに答えたイギリス人女性が「セクシー」と「ラブリー」を聞き間違えたんだと思います私。だって、あーた、スンタンがセクシーだなんて、絶対何かの間違いですって。有り得ませんよ。←そこまで言うか

さあ、スンタン、今夜のCLで全世界の女に貴方のラブリーさを見せ付けてやるのよっ!


え?この記事のどこがCLに向けての景気づけなんだって?


いいんです。私の中では今、最高潮に盛り上がっているんです。

Forza Nekomura!!! ニャー
俊輔 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
猫ムラ!!
わはははは!一気に緊張の糸があ~~~(爆)
今日の試合、耳とシッポが見えちゃったらどうしよう~~あまりにラブリーじゃないですか!!

イギリスのあれは、編集者?のやっかみじゃないかしらね?この写真はないだろ~って私も怒ったもん。イタリア版では良い写真だったのね~良かったわ。男前基準は絶対イタリアのが↑だわよね~。

まもなくだね、応援の念を飛ばしまくりましょう!!がんばれ俊輔!!がんばれCeltic!!
おはようございます。
残念ながらセルもネコムラも何もさせてもらえませんでした・・・><  まぁ良く2点も取れたものです。(ここだけです。) 
このままでは、移籍も危ない状況です。
カンプノウでは、何かやらかして欲しいものです。
バルサはバルサ
でしたね。。。
そして我等のネコムラはほぼ守備に駆け回ってました。カンプノウでは攻撃するスンタンがみたいです。

リーメイさん、よく考えたらコメント欄があるよ!?ここに書いちゃって良かったのかな?(笑)

で、リーメイさん、↓マツ監督との「うふふん♪」体験良かったですね!!
試合レポ書く気しねー
>雪虫さん、こんばんはー。
コメント欄が開いているときは、どんどん書いてくださいませ。大歓迎でございます。
そっか、上の写真に耳と尻尾つけちゃおうかしら。←現実逃避で本当にやるかも

マツ監督との「うふふん♪」体験を忘れないうちに早く書きたいんですけど、仕事が年度末の繁忙期に突入しちゃいました。4月までは更新頻度少し落ちそうです。

>カンプノウでは攻撃するスンタンがみたいです。
超内弁慶のセルティックがカンプノウで攻撃的になれるでしょうか。
いや、見たいですよ。死ぬほど見たいですけどね、攻撃するスンタン。
でもね、もう悲しいくらいに両チームの力の差を感じちゃいました(泣)

>ヤレヤレさん、こんばんはー。
ほんと何にもさせてもらえませんでした。
スコア2-3だけど2-6くらいの気分です。
やっぱりこのチームじゃパスサッカーは難しいんじゃないかとの思いを新たにしましたよ。
今日は疲労が激しいので、試合レポは明日更新する予定。とりあえず材料だけ集めて不貞寝します。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。