--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/10/03

タックル上手くないけどいいよね?

向こうのフォーラム、試合後は『カマラ君祭』で盛り上がってましたね。(笑)
カマラ君、ハーツ戦でもいいクロス頼んだよ。皆の期待を裏切るでないぞ。

今日のデイリーの写真がナイスです♪

お尻痛いけど頑張ったよ

今日のスポ新各紙を見ると、現地のマスコミの評価もストラカン監督の評価も良かったみたいでホッとしました。
報知によると、ストラカン監督に「いい状態で戻って来てほしい」とお願いされちゃったそうで。ハーツとの首位決戦が控えていますから、セルサポみんなが同じ気持ちで祈っているのではないでしょうか。出場時間少し考えてね<ジーコ
サンスポによると、メール・オン・サンデー紙でマン・オブ・ザ・マッチに選出されたそうです。わーい♪

ちょっと気になったのがスポニチ日刊で、ストラカン監督がスンタンのタックルについて言及したらしいんですけど、これって別に「タックル上手くなれ」ということじゃないですよね?そんなことスンタンに望んでいませんよね?<ストラカン監督
以前向こうのフォーラムでタックルしないからダメみたいな書き込みを見て「バーカ!」と呟いたことがあるんですが、インバネス戦以降はスンタンに対する無茶な要求がほとんどなくなりました。カップ戦も含めてここまで10試合見て、スンタンのプレースタイルを本当の意味で理解し始めてくれたのかなっていう気がします。まあ今日も2つばかり「あんだと!」という書き込みはありましたけど、数が少ないからご愛嬌ということで。(笑)
あ、もちろん、ひたすらスンタンのプレーを絶賛してくれている人たちもたくさんいますよん。スンタンのコンディションを気遣ってくれる人もいて嬉しくなります。
それにしても向こうのフォーラムは何であんなにスレを乱立させるんですかねえ。同じ話題は一つのスレにまとめようよ。読むの大変なんだからさあ。

話は変わりますが、ここ3日ほどレジOHPにアクセスできません。
どうしちゃったんでしょう・・・。
俊輔 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。