FC2ブログ
2007/10/13

罰金だけで済みました

無観客試合だったらどうしましょ~ と心配していたCL馬鹿サポ乱入事件ですが、セルティックは約600万円(実質この半分)の罰金だけで済みました。演技過剰だったジーダはCL2試合出場停止という思いがけず重い処分に。でもミラン側は異議申し立てするみたいなので、まだ処分確定じゃないみたいです。文句言わずに大人しく受け入れた方が、これ以上ジーダの印象が悪くならなくていいような気もしますが・・・。ジーダはこの一件ですっかり男を下げちまいましたねえ。この先イメージ回復できるんでしょうか。
『セルティックは罰金処分=ミランのGKジダは2試合出場停止』

女優テデスコに演技指導を受けなさい

正直に申し上げますと、無観客試合でもセルティックはホームで勝てるのか、ちょっと確認してみたかったという気持ちもあります。単純に興味があるじゃないですか。セルティックがホームで強い要因が何なのか。サポの後押しがあるから勝てるのか、慣れたスタジアムだから力を発揮できるのか、或いは両方なのか。例えば会場がセルティックパークじゃなくても(例えば中立地開催でも)スタジアムがセルサポで満員になれば、あのチームは勝てちゃうんでしょうか。いろんなパターンを試して検証して欲しいなあ。って、好き勝手書いててすみません(汗)

ついでにもう一つ謝っておこう。
ヤレヤレさんちに「今のミランと今週末に当たりたかった!<レッジーナ」などと書き込みしましたが、週末のリーグ戦、ミランは別チームのようでした。ジラルディーノが別人28号に変身しておりましたし・・・。きっとレッジーナが当たっても勝てませんでしたね。はい。大変失礼しました。

さてさて、オシムがエジプト戦の召集を見送ってくれたお陰で、スンタンは代表ウィークの最中に1週間のお休みを取ることができました。

子持ちには見えん

リフレッシュのために帰国したんだから

仕事入れんじゃねーぞ事務所!

奥さんと子どもを連れて、とっとと温泉にこもる様に。
レンジャーズ戦とCLベンフィカ戦に向けて膝を完治させなはれ。フットサルもほどほどにね

俊輔 | Trackback(0)