--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/28

素顔のアジア

ちょっと宣伝です。
私の友人の三井昌志君の2冊目の本「素顔のアジア」が本日発売されます。

素顔のアジア


前作の「アジアの瞳」は写真集でしたが、今度の作品は文章の割合が多いそうです。先に写真が認められフォトグラファーとして有名になってしまった三井君ですが、文章力もずば抜けています。
興味のある方、ぜひ購入してみてください。

旅といえば、さっき「タビニ」にアクセスして驚いちゃいました。
私の旅の強い味方だったのに。。。(号泣)
未分類 | Trackback(0)
