--/--/--


スポンサー広告
2005/09/28

痛いのは腰?臀部?

昨日の報知では右腰が痛いと書いてあったんですけど、今日のスポニチサンスポでは右臀部になっています。痛いのが腰なのか尻なのか両方なのかはっきりしませんが、連戦の疲れがその辺りに出てきちゃったみたいですね。今日も明日も明後日も痛みが引くまで何日でも練習休んじゃってください。早く痛みがなくなりますように。(祈)
インバネス戦で受けたタックルは足首に影響しなかったみたいで、こちらは一安心です。

それにしても俊メッセが更新されません。。。
おーい、スンタン、待ちくたびれたぞー。

昨日東欧遠征のメンバーが発表されましたが、オールスター組は見送られましたね。ジーコは「1試合のために片道15時間かけて往復して、帰国後すぐにJリーグの大切な試合に出る消耗を考えて配慮した」と発言しているんですけど、同じ理由で11月の欧州組の召集を見送ってくれるんでしょうか・・・。
報知によるとボルトンは10月の東欧遠征でヒデの起用を1試合にして欲しいと協会に申し入れるとか。
クラブ対協会のバトル、これからますます熾烈化しそうです。

そうそう、サカマガの俊輔特集を買ったんですけど、地方によってはまだ発売されていないようなので、明日感想を書こうかなと。買う前にネタバレされちゃうとイヤですよね?
俊輔 | Trackback(0)
