--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/14

チスコ・ローマに4ゴールで快勝!

昨日行われたチスコ・ローマとのテストマッチに4-0で快勝しました!
『レッジーナ、チスコとのテストマッチで4ゴール』
レッジーナはめっちゃブラボーな出来だったようです。
32分にジョエルソンが先制し、38分にはジョエルソンのアシストでアモルーゾがゴール!ジョエルソンは1ゴール1アシストの大活躍です。よっしゃー!
アモルーゾがインタビューで褒めてくれたのが励みになったかな?
なんかいい顔になってきましたね、ジョエルソン。

アモルーゾといいコンビになってください

チスコ・ローマのチャンスはFKで惜しくもクロスバーを叩いたくらいで、後は全てレッジーナ・ショーだったそうです。後半メンバーをがらっと入れ替えても全く崩れることなく多くの得点機を作り出し、25分にはチッタデッラ(C1)から獲得した20歳のケルビンが3点目を奪いました。この子DFですけど、セットプレーの得点かしら?
37分にはミッシローリ君が駄目押しの4点目。ミッシのグロッセート移籍は没になったという認識でいいんでしょうか。ここまできて今更修行に出しちゃイヤよ。

だからもう少し太りなさいって

この勝利はチーム全体に大きな自信となったことでしょう。最高にいい形で合宿を締めくくることが出来ました。16日のサンタガタ集合までオフを楽しんでくださいませ。
この試合の出場選手は以下の通りです。

Marcatori: 32'pt Joelson, 38'pt Amoruso, 25'st Cherubin, 37'st Missiroli
Reggina: Campagnolo (1'st Novakovic), Garcia (1'st Alvarez), Valdes, Aronica (1'st Cherubin), Modesto (21'st Barillà), Barreto (1'st Missiroli), Cascione (12'st Tognozzi), Halfredsson (12'st Vigiani), Joelson, Amoruso (12'st Ceravolo), Cozza (12'st Montiel). All. Ficcadenti
Cisco Roma: Lafuenti, Ranette (35'st Niccolini), Riolo (24'st Padella), Manni (27'st Guglielmelli), Ferri (35'st Santarelli), Teani (29'st Cottini), Costanzo (30'st Pantano), Drashek, Borgobello (36'st Morbidelli), Di Canio (17'st Mazzarani), Zarineh (27'st Bianchi). In panchina: Improta, Barbetti, Lo Piccolo. All. Gagliardi.
Arbitro: Pecorelli di Arezzo

プレミア開幕でゴールしたビアンキはレッジーナから電話をたくさん貰ったそうです。フォーティ会長にも連絡を忘れないところが偉い。(笑)
『デビュー戦でゴールを飾ったビアンキ:「立ち止まらない」』
『開幕戦ゴールのビアンキ「一発屋で終わるつもりはない」』
その調子でゴールを量産して、昨季の18ゴールを超えるんだ!頑張れ!

早くイタリアに戻れるといいね

ところで、1ヶ月位前にレッジーナのディナー皿セットを売り出したみたいなんですけど、果たして売れているのでしょうか。一枚くらいならネタとして欲しいけど、セットはいらないなあ。
レッジーナ公式でネット販売しています。購入した方がいらっしゃったら、ご報告お願いします。(笑)

もっと他のグッズを充実させてください

今日久しぶりに『フランコさんのイタリア通信。』を見たら、「フランコのカラブリア案内」がアップされていました。フランコさんはウンブリア、シチリア、カラブリアでバカンスを過ごしたんですね。
あーん、ズッパ・ディ・ペッシェ(魚介類のごった煮)を食べたいよー。やばい。レッジョの青い海がたまらなく恋しくなってきました。来年5月まで待てるかしら・・・。
07-08レッジーナ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
コメントたくさんしてもらっちゃってありがとうございました^^
いやー、まさかリーメイさんがそんな霊とお友達だったとは・・・
(ツワモノだとは思ってましたが・・・(笑))

チスコ・ローマってどっかで聞いた事あるよなぁって思ったらファシスト(ディカーニオ)が移籍したトコだったんですね。
というかしっかり出場してますね(笑)
ジョエルソンは使い物になりそうで良かった^^

ビアンキは開幕ゴール!少なくともコッラーディより期待されてる事まちがいない。
エリクソンもイタリア人かなり信頼してるはずです。
イギリス人よりは確実に。
ジェルソン頑張ってますね(^O^)
C2には大勝で勝てますね。いい形で終われて本当よかったですね。 そーいえばサンプにカッサーノ行きましたね。 マツ監督がどうゆうふうに料理するか非常に楽しみです。 カッサーノの悪い感情を抑えていいものが出せたら監督としてさらに評価があがるでしょうから頑張って下さい。 実はけっこうカッサーノのプレー好きなんですよね。となるとサンプの3トップはカラッチョロ、ベッルッチ、カッサーノ、ひかえにボナッツォーリ、モンテッラと非常に恐ろしい事になりそうです。 レッジーナと戦う時はほどほどにね(笑)
あぢぃよぉ
>Fillipoさん

こちらこそコメントありがとうございます。^^
用心棒として私のイタリア遠征に帯同すると、もれなく霊との遭遇という特典が付いてきますがいかがですか?(笑)
あ、でも、結構何回も遭遇していますが、いつだって怖いですよ。あれは慣れません。

>ファシスト(ディカーニオ)が移籍したトコ

そうなんですよ。ディカーニオがいても1点も返せなかったようで。(笑)

ジョエルソンをこのまま使うのかと思いきや、フォーティ会長はアモルーゾの相棒にボグダニを獲得するらしいという噂も。
本当に相棒なんだろうか。アモルーゾの後釜じゃないだろうな?と疑心暗鬼な私です。^^;

シティはイタリアの植民地と化していますね。ビアンキにとってはラッキーでしたけど。


>ヤス君

マツ監督、今季こそ穏やかなシーズンを送れるだろうと思っていたのに、あんな暴れん坊がくるなんて・・・。
なんかちょっと気の毒なんですけど。(汗)
でも、カッサーノを再生させることが出来るかどうか、楽しみにしたいと思います。
サンプのFW、一人うちに分けて欲しいですね。(笑)
またまた
ウルグアイ人FWを取とうとしてます。
ダヌビオからはクリスティアン・リカルド・ストゥアニですでにダヌビオと交渉中だそうですね。 第二のインテル決定だぁ~(笑) 待てよ、FWとった=アモルーゾ放出だけはやめてよ。 なにがあってもアモルーゾだけは放出するなよフォーティ。
公式発表を待つのみ
ヤス君、おはよー。
ここ数日あまりの暑さにバテて死んでました。たくさん寝たので今日は少し元気です。

ガゼッタによるとストゥアニ獲得は公式発表を待つのみだそうですよ。
また一歩南米化が進んじゃいました(笑)

アモルーゾは売り物じゃねえ!とフォーティ会長が頑張っていますが、パルマとトリノが虎視眈々と狙っております。
早く8月が終わってくれ~(超切実)

管理者のみに表示
