--/--/--


スポンサー広告
2007/08/03

シカゴ・トロフィー第2戦&ハルフレッドソン獲得など

シカゴ・トロフィー第2戦はメキシコのデポルティボ・トルーカと対戦しましたが、0-2で負けちゃいました。
『レッジーナ、デポルティボ・トルーカに0-2で敗れる』

残念でした。次がんばりましょう。

Marcatori: Sanchez al 11'pt e 7'st
Reggina: Novakovic, Alvarez, Aronica, Lanzaro, (11'st Barilla), Modesto (6'st Cherubin), Cascione, Missiroli (36'st Viola), Barreto (27'st Tognozzi), Ceravolo (1'st Montiel), Cozza (36'st Pettinari), Amoruso (1'st Joelson). In panchina: Campagnolo. All. Ficcadenti
Deportivo Toluca: Cristante, Cruzalta, Arias, Gamba, De Dilva, Almazan, Rosada, Naelson (36'st Espinosa), Esquivel (36'st Nunez), Sanchez (20'st Ponce), De La Torre (30'st Valadez). In panchina: Lozano, De La Torre, Duenas, Ortiz, Franco. All. Pekermann
Arbitro: Bazakos Elias (Usa)
Ammoniti: Cascione, Barilla, Lanzaro. Spett. 5.000 circa

トルーカの監督ってペケルマンなんですね。あの~、監督交換しませんか?って冗談ですけど。(笑)
レッジーナは疲労で全然動けなかったようで、いいところなく終わってしまったようです。まあ、始動からたったの2週間、時差と長距離移動と中一日の日程という要素を考えれば、この結果は仕方ないでしょう。第1戦でいい試合しただけでも褒めてあげます。
最終日はシカゴの街を散策したみたいですね。ナイキ・タウンでお買い物している写真なんかもありました。いい思い出が出来たでしょうか。

みんなシカゴを楽しめたかな?

じっくり休んで、また8月3日からのスポレート合宿で頑張りましょう。
この合宿、モデストは参加するんだろうか・・・。

これがアモルーゾとの最後の2ショットかしら・・・


さて、新メンバーの紹介です。

■エミル・ハルフレッドソン(Emil Hallfredsson)リュン・オスロから

イケメンではなさそうだ・・・

レイキャビック(アイスランド)出身
1984年6月29日生まれ23歳
186cm 83kg
ポジション:MF

レッジーナのユニホームと共にイタリアでの挑戦が始まろうとしていて嬉しいよ。世界で一番難しいリーグでいつかプレーしたいと夢見てきたんだ。僕の願いを叶えてくれたクラブに感謝している。
中盤の左でプレーするのが好き。ゴールするのも嫌いじゃない。
イタリア語は話せないけど、レッジーナには外国人選手がたくさんいるし、彼らが手助けしてくれるよね。スポレート合宿ではあらゆるタイプの困難を乗り越えるための時間がある。
イタリアのサッカーがとてもハードだということは知っているよ。考える時間はほとんどないし、採点は息が詰まりそうだ。だけど僕は自分をアダプトさせられる自信がある。だって、やってやるんだっていう大きな野望があるからね。レッジョ・カラブリアでのチャンスはユニークなものだ。レッジーナのファンが僕を助けてくれると思うよ。


完全移籍で4年契約です。アイスランド代表7キャップ。昨シーズンはノルウェー・リーグで24試合8ゴール。左利きのサイドアタッカーということで、モデストの後釜なんでしょうか。
アイスランドは小学校から英語とデンマーク語を習うそうで、デンマーク人のニールセン君とは問題なくコミュニケーションを取れそうですね。ニールセン君、通訳頑張るのだぞ。

ところで07-08シーズンの日程が発表されました。

1節 2007.08.26 レッジーナ×アタランタ
2節 2007.09.02 トリノ×レッジーナ
3節 2007.09.16 レッジーナ×ローマ
4節 2007.09.23 ウディネーゼ×レッジーナ
5節 2007.09.26 ユヴェントス×レッジーナ
6節 2007.09.30 レッジーナ×ラツィオ
7節 2007.10.07 パレルモ×レッジーナ
8節 2007.10.21 レッジーナ×インテル
9節 2007.10.28 シエナ×レッジーナ
10節 2007.10.31 レッジーナ×リヴォルノ
11節 2007.11.04 ナポリ×レッジーナ
12節 2007.11.11 レッジーナ×ジェノア
13節 2007.11.25 レッジーナ×フィオレンティーナ
14節 2007.12.02 サンプドリア×レッジーナ
15節 2007.12.09 レッジーナ×ミラン
16節 2007.12.16 パルマ×レッジーナ
17節 2007.12.23 レッジーナ×カターニア
18節 2008.01.13 エンポリ×レッジーナ
19節 2008.01.20 レッジーナ×カリアリ
20節 2008.01.27 アタランタ×レッジーナ
21節 2008.02.03 レッジーナ×トリノ
22節 2008.02.10 ローマ×レッジーナ
23節 2008.02.17 レッジーナ×ウディネーゼ
24節 2008.02.24 レッジーナ×ユヴェントス
25節 2008.02.27 ラツィオ×レッジーナ
26節 2008.03.02 レッジーナ×パレルモ
27節 2008.03.09 インテル×レッジーナ
28節 2008.03.16 レッジーナ×シエナ
29節 2008.03.19 リヴォルノ×レッジーナ
30節 2008.03.22 レッジーナ×ナポリ
31節 2008.03.30 ジェノア×レッジーナ
32節 2008.04.06 フィオレンティーナ×レッジーナ
33節 2008.04.13 レッジーナ×サンプドリア
34節 2008.04.20 ミラン×レッジーナ
35節 2008.04.27 レッジーナ×パルマ
36節 2008.05.04 カターニア×レッジーナ
37節 2008.05.11 レッジーナ×エンポリ
38節 2008.05.18 カリアリ×レッジーナ

全38試合のうちスカパーで放映してもらえるのは、いったい何試合あるのでしょう。レッジーナの放映権を取得できなかったってマジですか・・・(号泣)
これは私にレッジョに住めってことかしら。←早まるな
とりあえず例年通り5月に遠征するとなると、またエンポリ戦を観ることになりそうです。しっかり働いて遠征資金貯めなくちゃ。


07-08レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
