FC2ブログ
2007/07/28

Valenzana戦&アモルーゾのパルマ移籍の噂

7月24日に親善試合Valenzana戦が行われました。

ここまで親善試合全勝です。

Marcatori: al 7' Marrazzo, al 27' Ceravolo, al 30' Amoruso (R), 8'st Amoruso, 13'st Joelson, 26'st Viola
Reggina: Campagnolo (1'st Novakovic), M.Garcia (1'st Alvarez), Lanzaro, Aronica (1'st Cherubin), Modesto (18'st Pettinari), Cascione (22'st Nielsen), Missiroli, Barreto (9'st Barillà), Cozza (9'st Montiel), Ceravolo (18'st Viola), Amoruso (9'st Joelson) All. Ficcadenti
Valenzana: Cicioni, Dionisi, Fusaro, Tummiolo (1'st Batoli), Del Tongo, Franchi (1'st Belluomini), Poziello (1'st Di Maria), Antonelli, Alberti (14'st De Rosa), Margherita (25'st Mantelli), Marrazzo (33' st Cotellessa). In panchina: Vono, Pellicani, Migliazzi. All. Parlato
Arbitro: Zanichelli di Genova

前半7分にいきなりMarrazzoという相手選手にドリブルからゴールを奪われましたが、27分にチェラヴォロが同点弾、30分にアモルーゾがPKを決めて、前半は2-1で折り返しました。
後半は8分にアモルーゾ、13分にジョエルソン、26分にヴィオラが決め、5-1でレッジーナ快勝です。期待の若手FWたちが全員点を取っているのがいいですねー。私のアモルーゾがドッピエッタなのも嬉しいです♪
この前の親善試合では前半先発組が1点も取れずに後半控え組が6点取るという、おいおいおいな内容だったのですが、今回は前半も後半もバランスよく点が取れています。しかし、フィッカデンティ監督は「後半に出場した選手たちの方が私を満足させてくれた。最初から最後まで常に本気でやってくれたからね」とコメントしておりまして、先発組のパフォーマンスに不満がある様子。少々緩みが見られるみたいですね。昨季のメンバーはあまりにドラマティックなシーズンを過ごしてしまったため、今季はモチベーションをあげるのが難しいんじゃないかと心配です。ある意味燃え尽きちゃった部分があるんじゃないかなと・・・。

今季もハイレグが見れるかなあ

上の写真を見て「アモルーゾ、親善試合なのにハイレグになったんか!気合い入っているじゃん!」と思ったのですが、単に転んでパンツの裾がまくれ上がっただけみたいですね。他の写真はハイレグじゃなかったので。(笑)
ところで、この写真のカンパニョーロ、すげえカッコいいんですけど♥

目がステキ♥

このタレ目ちゃんはジョーザですよね?薬指に指輪してるんですけど、まさか結婚しちゃったの?いやん。

そんなに早く結婚しなくていいのに(涙)

コッツァは今季10番みたいですね。つーか、コッツァ、なにか上手く行かないことがあったのでしょうか。(笑)

アイタタタ


えー、アモルーゾのパルマ移籍の噂ですが、ちょっと嫌な記事を見つけてしまいました。
Ghirardi risponde a Lotito: "Siamo corretti"
この記事によるとパルマは280万ユーロにボッチェッティを付けたオファーを出しましたが、レッジーナに断られています。フォーティ会長はボッチェッティではなくパポーニを要求しているそうです。てことは何かい?会長はパルマがパポーニを付けてくれたらアモルーゾを放出するんかい?(汗)
パルマさん、パポーニを手放そうなんてバカなことはしないでくださいね。お願いしますよ。
それと記事中に「アモルーゾ本人はパルマ移籍に合意している」と書いてあります。まあパレルモ移籍騒動の時も「本人が合意している」と報道されて実は全く合意していなかったので、これは全然気にしていないのですが、もう一つ「アモルーゾはまだ契約延長のサインをしていない」と書いてありましてね。これが凄く気になるんですよ。契約延長のニュースが無いので、サインしていないのは本当なんだろうと思います。アモルーゾ、どうしてサインしていないんでしょう。あんなに望んでいた契約延長なのに。なにかサインしたくない理由があるのでしょうか。
実は私、この写真を見て、もしかしてフィッカデンティ監督と折り合いが悪いんじゃないだろうかと心配になりまして・・・。

パルマに行かないよね?

監督(手前)に怒られてうんざりしているように見えますよね。アモルーゾって絵に描いたような優等生で、マツ監督からはいつも「全ての選手にとってのお手本だ」と褒めちぎられていました。あのアモルーゾが監督に対してこういう顔をしちゃうというのが、ショックというか、ちょっと信じられません。他の写真も渋い顔をしているのが多いんですよ。まあ写真だけで何が分かるのかって話なので、この先の動向を冷静に見守ろうとは思っているのですが・・・。どうか私の取り越し苦労でありますように。(祈)

モデストがいよいよローマに行っちゃいそうですが、こちらはハッキリしてから記事にしようと思います。
07-08レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示