--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/25

バレート紹介&シカゴ遠征メンバー発表

■エドガル・バレート(Edgar Barreto)NEC(オランダ)から

いらっしゃいませ、バレート

アスンシオン(パラグアイ)出身
1984年7月15日生まれ23歳
175cm 78kg
ポジション:MF

夢がかなった。レッジーナに移籍できてむちゃくちゃ嬉しいよ。世界で最も優れたリーグの一つでプレーする機会を得たってことだからね。
オランダでほぼ4年間過ごした後、これが僕にとってイタリア初体験になる。オランダは僕を選手として本当に成長させてくれた。レッジーナのファンには、全ての試合を決勝戦だと思ってプレーすると約束するよ。
パレデスとは代表で一緒にプレーしていた。彼はとんでもなくいい奴だし、レッジーナ時代は素晴らしいパフォーマンスをしていたよね。彼はいつもこのクラブとカラブリアのことを話していたよ。僕も彼と同じ道をだどれるといいな。
町のことは少しずつ分かってきた。ちょっと歩き回ってみたんだ。もちろん海にも。レッジョ・カラブリアは本当にキレイなところだね。


モンティエルもパラグアイ代表だし、ミゲル・ガルシアはパレデスの元チームメイト(スポルティング・リスボン)だし、これでパレデス縁の選手が3人やってきたことになります。ついでに本人もどうだ?<パレデス
実は「ナポリがパレデス獲得か?」という記事を本日見つけちゃいましてね。その記事によると、パレデスはセリエ復帰を望んでいるらしいんですよ。で、移籍金は300万ユーロらしい・・・。

会長、買え。ビアンキ売った金で買えるだろ。

ま、レッジーナじゃなくても、またセリエでプレーを見られるのなら超嬉しいですけど。

余談ですが、パラグアイ人とは約2年同じオフィスで一緒に働いたことがあります。南米人ですから何事もいい加減です。慣れましたけど。あの2年ですっかり南米人に対する耐性が出来ました。(笑)
性格が楽天的で明るいのはいいんですけどね、飲むと踊りだすのを何とかして欲しいです。カラオケボックスで踊るのはまあいい。パブで踊りだすのも許そう。だけど、、、

焼肉屋で踊りだすのは勘弁してくれ。

パレデスもそういう奴だったのかなあ。スンタン今度おせーて。

シカゴ・トロフィーというのはどんな大会なんでしょう

レッジーナは7月27日~29日に行われるシカゴ・トロフィーというカップ戦に参戦します。その遠征メンバー21名が発表されました。

Portieri: Campagnolo, Novakovic, Saraò.
Difensori: Aronica, Lanzaro, Cherubin, Miguel Garcia, Barillà, Modesto.
Centrocampisti: Tognozzi, Missiroli, Cascione, Montiel, Alvarez, Viola, Barreto, Pettinari.
Attaccanti: Amoruso, Cozza, Joelson, Ceravolo.

ヴィジャーニ、コッラッキオーニ、ジョーザ、カスティリャ、アメリーニがレッジョでお留守番。ニールセン君はデンマークのU19に招集されているのでメンバーから外れました。
タコ社長は子どもが生まれて合宿合流が遅れたので、まだコンディション調整不足ということでしょうか。コッラッキオーニとジョーザが別メニュー練習をしているというのは前日のガゼッタに書いてあったけど、ヴィジャーニはどうしたの?ヴィジャーニも怪我しちゃったのかしら?
レッジーナは今頃フレンドリーマッチ(Valenza戦)を戦っている頃で、夜はミラノに一泊して、25日にシカゴへ向けて出発、イタリアに戻るのが31日となっています。誰も怪我しないで帰って来いよー。

えー、パルマがマンUからジュゼッペ・ロッシを獲得できなかった場合、アモルーゾが獲得リストのトップに載っているそうですが、アモルーゾはパルマに行きませんから。しっしっ!


07-08レッジーナ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんちはー
パルマ、調子乗ってますね。絶対行かんといてよ。バレンツァーナに勝ちましたね。早速バレットスタメンですね。 んでまたまたチェラヴォロとアモルーゾ決めましたね。スタメンがだいたい見えてきましたね。 ジョエルソンも決めてアピールしましたね。ジョエルソンとチェラヴォロは少しチェラヴォロがリードですね。両方がんばれ。あとビオラひそかにいつも決めてますね。ミッシローリも期待されてますね。 重要な戦力となりそうですね。 シカゴトロフィーってセビージャなんかもでるんですね。けっこうすごいカップ戦ですね。 ぜひ優勝を!! ケガはせずにね。
プレシーズンマッチ負け無しです
アモルーゾ@パルマにはやらんがドッピエッタ!
ジョエルソンはチェラヴォロに先発を奪われて、ナニクソ!と負けずに後半ゴールしましたね。
競争があっていい感じです。ヴィオラも頑張れ!
今シカゴトロフィーについて調べています。
そうなんですよ、セビージャも出るんです!
レッジーナが優勝してくれたら最高ですね。(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つまりパラグアイ好き
あれ?まちがってぽちっと押しちゃったみたい(笑)上のコメント、リーメイさんオンリーになっちまいました。別にシークレットちゃうんだけど。
そういうことなら晒しましょ(笑)
以下、雪虫さんが間違えて秘密のコメントにしちゃった書き込みです。
こんな楽しいコメント、私一人で読むのは勿体無い。(爆)
後でレスしまーす!

-----------------------------------------------------

なんか、前世はパラグアイ出身だったんじゃ?と自分で思いますわ(笑)パレデスに反応して登場(笑)パラグアイはパレデスのような男前が多いの?リーメイさんの踊るパラグアイさんも男前でしたか?
踊るパレデスも見てみたい!ほんとにレッジーナに戻って来ないかなあ。でもセリエならまたお姿を拝めますね♪

で、プレシーズンマッチ、負けなしで良い感じですね!!優勝したら素敵ね!
下レスですが新シーズンのレッジーナ選手達の紹介もありがとうございました~。頼りっぱなし(笑)
遠征記も楽しませていただいてます、でも体調不良な時は本当に辛そう、大変でしたね。麗しいお姿を披露してしまった件、勿体ねぇ~です。でもなんだか映画のワンシーンのようで、開いた窓のひらめくカーテンの向こうを眺めるイタリアの色男を想像しちゃいました!

-----------------------------------------------------

パレデスとロケサンはイケメンだけど・・・
改めまして、前世はパラグアイ人の雪虫さん、こんばんは。

あっしの会社のパラグアイ人同僚はパレデスとは似ても似つかない、健康的な小太り君です。
よろしかったら差し上げますが、現在はアスンシオンにおります。迎えに行きます?(笑)
パレデスがナポリというのは今の時点ではただの噂ですが、本当にイタリアに戻ってきてくれたら嬉しいですね。
私が会った印象だと踊りそうには見えないけど、実際はどうなんだろ(笑)

いや~、いつも全部の記事に目を通して下さっているようで嬉しいっす。(感涙)
今季もレッジーナがイケテル存在になれるかどうか、シカゴ・トロフィーの結果である程度測れそうな気がします。
ほんと優勝できますように。(祈)

>開いた窓のひらめくカーテンの向こうを眺めるイタリアの色男

こいつに微笑み返していたら恋が生まれたのかしら・・・。
いや、ないな(爆)
選択
お手数をおかけしまして~m(__)m
顔はパレデス似の健康そうな小太り、顔はパレデスに似ても似つかないけど身体がパレデス。。。どうしよう。って違うか、どちらでもない踊るパラグアイ人。アスンシオンには行けません(爆)でも前世はパラグアイだっせ!

リーメイさんが微笑みかけるのはイタリアでは2名様限定ですもの。うふ。
私は前者
>顔はパレデス似の健康そうな小太り

私ならこっちかな。首から下は見ない努力をします(笑)

>リーメイさんが微笑みかけるのはイタリアでは2名様限定ですもの。

いや、それが、ミッシローリ君とかニールセン君とか、若い子ちゃんたちにも微笑みかけてます(汗)
すみません。見境のない女です。(^_^;)
何かヤフーのニュースでこの遠征メンバーに帯同しなかった選手について不吉な噂を目にしました。
アメリーニとヴィジャーニが新監督の構想外となっていると・・・。
アメリーニはここを見てから結構愛着がわいてきたんで残って欲しいんですけどね。
ヴィジャーニは私の中でB行きを免れて良かったねぇ~と思ったら、やっぱり売り飛ばされてしまうのか・・・。むぅ。
私もそれ読みました。
タコ社長は実物もいいキャラだったので、いなくなったら寂しいです。
ヴィジャーニはもし放出されるなら、マツマツのところへ行けるといいのですが・・・。
移籍市場が閉まるまで1ヶ月以上ありますし、まだまだ落ち着かない日々が続きそうです。
とりあえずモデストがいなくなりそうですね。(泣)
こんばんは、すいません、今頃パレデス。
余裕がなかったもので、登場が遅くなりました。
パレデスがいれば、セリエの楽しみが増えますね。
踊り。チャチャチャならアリかな~魅惑のダンス。

バレートはアテネ五輪の銀メダリストですね。
あの頃は髪が短く、全然イケてなかったってのだけ覚えてます。

モデストはローマに決まりですかね。
お待たせして、本当すいませんでしたって気持ちでいっぱいです。
マイラブ・キブの問題が、まだ片付いてなかったようですから・・・(泣)。
shashabooさん、こんにちは。
余裕ないの分かります。よーく分かります。
私もアモルーゾがとっとと契約延長のサインをしてくれないと余裕がなくなりそうです。(汗)

パレデスは日本の女子に結構人気があるんですよ。
うちのブログで歴代レッジーナイケメンランキングの投票をしたら1位はパレデスでした。(カテゴリー『ランキング投票結果』を参照のこと)
レッジョだと若い男性が5番パレデスのユニを着ていることが多いですけどね。
セリエに戻ってくれたら本当に嬉しいけど、その前にスカパーはセリエの放映権を買ってくれるんだろうか・・・(^_^;)

バレートは髪が伸びてビックリするようなイケメンに変身していることを希望(笑)。絶対に髪切るなよー。

モデストの件というか、キヴの件は、最後までどんでん返しがありそうな気がして、まだ半信半疑です。
いや、そろそろ決着でしょうか。
ホントさんざん待たせやがってー!と記事中で毒の一つも吐くかもしれませんがお許しくだされ。

管理者のみに表示
