FC2ブログ
2007/07/18

ベトナムに4-1で快勝!

日本とベトナム、力の差があり過ぎ~。
ベトナム、手応えなさ過ぎ~。


って、前半7分にオウンゴールで先制されたのは、この際忘れたふりで・・・


巻タソ2ゴールおめでと!

巻はやっと点が取れました。オシムもホッとしたことでしょう。
いいクロスをあげてくれたスンタンに感謝しろよー。
と思ったら、ちゃんと「外す余地がないくらい素晴らしいボールが来た」とコメントしてますね。よしよし。
やっぱ左からあげるスンタンのクロス最高 クロスあげる前の切り返しもお見事でした

ヤットの直接FKも美しかったですねー。コースはちょっと甘かった気がしますが、早いボールだったのでセーブされませんでした。

後半7分には駒野→ヤット→スンタンとキレイにパスを繋いで、最後はスンタンがなんと右足でゴール!
ちょっと奥さん、ですよ!!!(笑)

後半14分には巻が泥臭いゴールでドッピエッタ。
ニッポン怒涛の4ゴールです。

後半17分にはスンタンお役御免で羽入君と交代。ありがたやー。少しはオシムを見習ってくださいね、SPLの某監督さん。(毒)

たいへんよくできました。(^^)v


ベトナムは清々しくていいチームですね。ラフプレーは少ないし、最後まで諦めないし、好きだなあ、こういうチーム。地元ファンの声援を受けて頑張って欲しいです。初の決勝T進出おめでとう!

我らが日本代表はベトナムの気候にだいぶ慣れて体が動くようになってきましたね。連携面もかなり向上しましたし、だんだん見るのが楽しくなってきました。

さーて次はオーストラリアにリベンジだっ!!!
俊輔 | Trackback(0)