FC2ブログ
2007/07/04

俊輔が熱血指導しているらしい

海外出張から戻ったばかりの上司と私の会話。

上司:そういえばさあ、やべっち見た?
私:見ましたよ。
上司:日本に戻ってすぐに録画しといたやべっち見たんだけどさあ、面白かったねFK対決。

日本に戻って真っ先に見たのがやべっちFCかよ ←リーメイ心の声

上司:やべっちはお笑いに行かないでサッカー選手を目指すべきだったよ。
私:やべっちのFKは確かに凄かったですけど、私、ヒットしたのはそこじゃないんですよね。
上司:え、なに、俊輔の方が面白かった?だって俊輔全然ダメだったじゃん。
私:何言ってるんですか、違いますよ。

あの企画で一番面白かったのはシジマールでしょっ。

クモ男懐かしかったにゃあ

テレビカメラが回っていることも忘れ、瞳をキラキラさせながら壁の作り方を指示していたクモ男シジマール。もう私のツボにはまりまくりでしたわ。(爆)
スンタンが土下座してグラスゴーでの再挑戦をお願いしておりましたが、GKはまたシジマールでお願いします。

この絵は上手いんだろうか・・・?(笑)

サンスポにあったこの写真を見て、水彩画教室に通っている母が「これって上手いのかしら・・・」と考え込んでおりました。(笑)
いや、母よ、大事なのは絵じゃなくて「サッカーがもっとうまくなりたい」という言葉の方だから。

ところで、デイリースポーツの記事によると、あのスンタンが若手に熱血指導しているそうで・・・。

すげえ見たーい!!!

なんか想像できないんですけど。
一生懸命イメージしようと努力するんですけど、やっぱイメージできないんですけど。(爆)
いやあ、スンタンもそういう年齢になったんですねえ。2000年アジア杯でチームを引っ張っていった名波みたいになれるかな。スンタンがどこまでリーダーシップを発揮できるか楽しみにしています。
俊輔 | Trackback(0)