--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/06/16

番外編その1:2007年サンタガタ何でもランキング

南イタリア遠征記2007の第1回目は、いきなり番外編『2007年サンタガタ何でもランキング』です。
なんつーか、面白かったネタを忘れないための自分用の備忘録の役目も果たしておりまして。(爆)
まだ完成していない2006年の遠征記は、タオルミーナの写真をブログ用に編集したら、今年の遠征記と並行してサクサクと更新していきたいと思っています。ほとんど絵日記(写真日記)になる予定。
では、ランキングにまいりましょう!

■一番高い車に乗っていた人
エステヴェス
ポルシェのカイエン(種類によっては1000万円くらいするらしい)
給料全部車につぎ込んでないか?大丈夫かエステヴェス?(笑)
※板貫さんのフォローがあったので車種を書き込んでおきました。
因みに2番目に高い車に乗っていたのはアモルーゾ
BMWのX5(シルバー)(推定600万弱)
それとランザーロ
ベンツのチャラいヤツだそうで(笑)
それ以外は監督含め全員大衆車でございました。もちろん会長は対象外です。
マッツァーリ監督は車が変わっていました。今年乗っていたのは5人乗りスマート。あれは何色と表現したらいいのでしょう。ベージュ?

■練習場にいる時間が一番短い人
アロニカ
誰よりも遅く練習場に現れて、誰よりも早く練習場から去っていく人。
練習場に現れるや否やアモルーゾのもとに「猫まっしぐら」状態。
シャツのボタンはきちんと留めましょう。

■一番愛想がいい人
アモルーゾ
他の追随を許しません。いつでもどこでも優しい笑顔を向けてくれます。「僕はファンとの交流を心から楽しんでいます」という優しいオーラを全身から発している人。

■一番愛想が悪い人
トニョッツィ
他の追随を許しません。キャラ的にアモルーゾの対極にいる人。
そのうち「トスカーナの苦虫野郎」というタイトルでエントリー書いてやる。待ってろよ~!←誰に言っているんだ?
因みに2番はガッツィ。彼はまだ若いから、これから変わると期待。かつて1年で別人28号のように変身したミッシローリ君のように。

■出待ちのファンの数が一番多かった人
ビアンキ
気の毒になるくらい毎日大量のファンサをこなしておりました。あまりの人気ぶりに日本語講座開設は断念。去年は私が一人占めできたのに・・・。
因みに去年はダントツでコッツァでした。

■出待ちファンの女子率が一番高い人
ビアンキ
化粧に気合の入ったねーちゃんたちがスゴイのなんのって。メスト君をギャル人気ナンバーワンの地位から引きずり落としちゃいました。
因みにディディオも女子人気高し。

■出待ちファンのオヤジ率が一番高い人
ルカレッリ
毎日話の長いオヤジたちに囲まれておりました。

■一番まつ毛が長い人
ミッシローリ君
まばたきする度にバサバサと音が聞こえそうです。マッチ棒7本くらい載りそうです。
因みに2位はマッツァーリ監督。マッチ棒3本はいける?

■去年と今年で全く印象が異なった人
ヴィジャーニ
本当はこんなにノリのいい奴だったのね。去年はネコを被っていたのか?

■一番かわいかった男の子
ニールセン君
「あどけない」とかそういうレベルじゃなくて、まんま子どもです、この子。
日本につれて帰りたかった。←こら

■一番性格が良さそうな男の子
ナルディーニ
とってもいい子でした。弟にしたいです。
でも車に乗ると性格が変わる???
2番はジョーザかしら。タレ目のせいで人がよく見えるだけかも。(笑)

■キャラがツボにはまった人
フォッジャ
や、もう、とにかく楽しい。彼の半径5メール以内は100ワットの電球に照らされたみたいに明るくなります。
因みに板貫さんはカンパニョーロだと思います。(笑)

■今年サンタガタで会った中で誰かと結婚できるとしたら?
マッツァーリ監督
はい、説明は要りませんね。このブログの読者の皆さんは私がどんなに監督を愛しているか分かっているので。(笑)


今年はエンポリにもお邪魔したので、以下エンポリ編。

■一番美しかった人
プラターリ
モデルさんかと思いました。もう一度会いたーい♥

■一番かわいかった男の子
ポッツィ
変な子だと聞いていたんですけど、普通にかわいい男の子でした。

■事前イメージと実物のギャップが一番激しかった人
アルミロン
無愛想で恐い人だと思っていました。すみません。

■キャラがツボにはまった人
マッテイーニ
この露出狂の坊やのせいで、他のエンポリ選手の印象が一気に薄れてしまった感があります。レッジーナにはこの手のキャラがいません。うちにも一人こういうのが欲しいっす。
2番はバッリ。投げキッスは衝撃でした。(爆)

■誰かと結婚できるとしたら?
ルッキーニ
この人、雰囲気がデローザ様に似ています♥
ルッキーニはサンプドリア移籍が決定しているので、来季サンプには私が結婚したい人が2人揃うことになりますな。これは行くしかないか?
南イタリア遠征記2007 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
アモルーゾ契約延長で本当によかったですね。あとなんでもランキングおもろかったです。 今、スーパーサッカー見てたんですが、なんとビアンキがスーパースター参加するイベントに参加してました。 いやーなんかすごいです。 小倉さんにジダンどこにいるか聞かれてました。 試合でもよく見ると9番でした。 すごいよ君は。 なんかレッジーナの選手がこんなのに参加するって本当すごいですね。 がんばって成長しろよー。 ではおやすみなさい。
>アモルーゾ契約延長で本当によかったですね。
いや、だから、まだ合意してないって。(^_^;)
カルチョの世界は何があるか分からないので、正式に決まるまで喜ばないことにします。

風呂に入っててスパサカ見逃したー(>_<)
ビアンキ変な服着てなかった?あの子、服のセンスがちょっとアレだったもので、お姉さん心配です。(笑)
エステヴェスのクルマ。
ポルシェのカイエンです。
種類によっては1000万円くらいします。…カイエンの、何だったんだろうな。

ちなみに、アモルーゾのは私も欲しいBMWのX5(シルバー)。
ランザーロは、なんかベンツのチャラいヤツだったけど、何だったっけ…。

でもって、私物か支給品か借り物かわかりませんが、監督が乗ってたのは5人乗りスマートでした。


カンパニョロが楽しい人になったのは、あのウザいオジサンのおかげでもある、と思っています(^_^;

公式サイトに「カンパ-ジョーザ」って仲良さげな2ショットが出てますが、練習観に行った2日目も一緒に出てきたし、実はあの二人も仲良しだったんですな。ディディオと三角関係か(笑)

そういえばジョーザにサインもらってる時に、カンパに「コイツの名前知ってる?」って"レッジーナファン度チェック"が入りましたが、私が素人レッジーナファンに見えたんでしょうか。それともジョーザって、レッジーナ的にマイナーな選手なんでしょうか??
ジョーザはメジャーかマイナーか
どっちだろう。スタメン3人に何かあったときは真っ先に代役に指名される選手ですけど、まあ控えの選手なのは間違いないことで。レッジーナのファンなら知っているけど、それ以外の人には存在を知られていないと思います。
もしかしてフォッジャがカンパニョーロに「あのイタリア語しゃべる方のジャポネーゼは、実はエンポリサポだぜ」って教えたのでは?
フォッジャの土曜日の反応を見ると、私がエンポリにいたのを覚えていたように見えるんですけど。

3人の車種を教えてくださって感謝です。
おお、エステヴェスの車はそんなに高かったんですか!(驚)
あの人今季で契約切れちゃうんですけど、来季どうなるんだろう。車のローンとか抱えていないだろうか。マジ心配です。(^_^;)
Smart forfour
http://www.autogaleria.pl/tapety/img/smart/smart_forfour_2004_01_m.jpg

この色ですよね?


フォッジャ、私のことなんて記憶はないと思います。最初は期待してみましたが、特に何のツッコミもなかったし。そもそもレッジョではフォッジャを捕まえて話すことも出来ませんでしたが。

頻繁に会えてる時は顔もなんとなく覚えてるかもしれないけど、3日会わなきゃもうリセットされてるだろう、くらい私はジョカトーレの記憶力は期待してません(笑)

2日間であんなことやこんなことをしでかしたカンパも、すでに記憶がリセットされてるだろうと思うと寂しい…(^_^;
フォッジャは絶対に覚えています
金曜に私たちがサインを貰ったときに、フォッジャは板貫さんに自分が覚えていることを伝えられなくて、土曜に伝えようとしたんじゃないでしょうか。それが土曜にいざ車を止めたら私一人しかいなかった。それが真相だと私は思っています。
だって私はフォッジャに貢物をあげたわけじゃないし、私だけのために車を止めてくれる理由が見つかりません。
去年もマッツァーリ君が同じことを私にしてくれました。イタリア人はああやって、わざわざ車を止めて、窓を開けて、笑顔で手を振ることによって「私は貴方を覚えていますよ」と伝える人たちなんだと思います。

カンパは少なくとも3日で板貫さんを忘れるはずはないと思われ・・・。だって、外国人に「あんなこと」された経験は今までなかったでしょうから。(爆)
カンパのエピソード、そちらで更新されるのを楽しみにしています。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。