FC2ブログ
2007/06/13

CALCiO2002最新号に私の投稿が載りました

皆さん、事件です。
CALCiO2002の最新号(2007年7・8月合併号)の『読者の声』のコーナーに私の投稿が掲載されています。私が撮った『CALCiO2002を持ってニッコリ微笑むアモルーゾ』の写真と共に。
いや~、まさか採用されるとは思っていなかったのでビックリしました。というのは嘘で、絶対載ると思っていました。だって、こんな美味しい写真をCALCiO2002編集部が使わないわけないもの。(笑)
はい、そこのお兄さんもお姉さんも、今すぐ本屋へ行ってCALCiO2002を買ってきましょう。立ち読みじゃなくて買ってください。せっかく私の投稿が載っているんですから!
注)別に私はCALCiO2002の回し者ではありません

今年の遠征記に先駆けて、この時のエピソードをちょっとだけ紹介すると、実は最初にこっちの写真を撮ったんですよ。

どっちの写真もいい男に写っていることに変わりはない

私はこの写真でも満足だったんですけどね、一緒にいた板貫さんが「影になっちゃったから明るいところでもう一枚撮らせてもらったら?」と言ったら、アモルーゾは笑顔で日向の明るいところまで歩いて行ってもう一度ポーズを取ってくれたんですよ。雑誌に掲載されているのは、そっちの明るい方の写真です。
それにしてもアモルーゾ、全然嫌な顔をしないどころか終始ニコニコしてまして、「こんな親切なジョカトーレは他にいない」ということで私と板貫さんの意見は一致しております。それに、ダメ元で英語で話し掛けたら、思いがけず英語が返ってくるし、もう英語でコミュニケーション可能というのが嬉しくて、毎日アモルーゾに付きまとっておりました、私。(爆)
アモルーゾは今NYでバカンスを楽しんでいるので、英語にますます磨きをかけていることでしょう。来年またCALCiO2002を持ってレッジョに行くから、英語でお話しようね、アモルーゾ♪
つーか、来年も絶対にレッジョにいてね・・・。頼むよ、フォーティ会長。

えー、今月号で一番面白かったのが『Guerin d'Oro(グエリン・ドーロ)』という記事でした。これはグエリン・スポルティーボ誌がセリエA各節毎に出場全選手のプレーを分析して10点満点で採点し、1シーズンの採点を平均して上位を表彰する賞のことを言うのだそうです。
1位はムトゥの6.56、2位はアマウリの6.54、3位はドーニの6.48、以下の順位は誌面でご確認くださいませ。(笑)
因みにレッジーナで最高だったのは17位アモルーゾ 6.31、次いで63位フォッジャ 6.12、79位テデスコ&ルカレッリ 6.09、90位モデスト 6.08、95位ペリッツォーリ 6.07、101位ビアンキ 6.06、128位メスト君 6.01となっていました。頑張りましたね、うちの選手たち。シーズン平均評価6点以上が8人もいるなんて凄いことです。
それ以外にもレッジーナ関連の記事があちこちにあって楽しめました。来季もCALCiO2002にたくさん取り上げてもらえるように、レッジーナ頑張りましょう!
07-08レッジーナ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
ありがとう
アロニカがナポリに行ってしまいました。アロニカがおらなかったら奇跡の残留は出来てなかったでしょう。 さみしーけど覚悟してたんで活躍を期待してるぞ。 がんばれアロニカ、ありがとうアロニカ。
す、すげぇー!ですリーメイさん('□';)
載っちゃいましたか(笑)
そういえば出発前のエントリーで「アモルーゾにカル2を見せる」ような企てを持っていた・・・と昨日このエントリーを見てハッと思い出しました(笑)

カル2はここ二ヶ月くらい買ってないんですけど、今月号は買うしかないですね^^
うひょ~~~!!さっそく買って参りました!!リーメイさんのアモルーゾ記念号!!
リーメイさんのマツ監督にも見てもらったのは良かったですね、選手時代の写真に受けるだけじゃなく、とても喜んでいたでしょう~!で、本は2人にそれぞれプレゼントしたんですよね?見せただけだったら面白いな~(笑)え?え?この本僕にくれないの?とか
そんなのは無いですね(爆)
皆さん、お買い上げありがとうございます♪
う~~~、明日提出の報告書が仕上がらなくて久々に長時間残業してまいりました。
「カルチョ2002買いましたよー」というメールをくださった皆さん、お返事は修羅場が終わるまで今しばらくお待ちください。m(_ _)m

>ヤス君
ありゃ?アロニカ移籍の正式発表はまだされていないけど、決まっちゃったのかしら?
私の読んだ記事だと、フォーティ会長が「もっと金よこせー」とまだ頑張っているみたいでしたよ。
てか、正式発表見るまでは信じたくなーい。行っちゃイヤーン。(泣)
確か一昨日の記事ではサンプドリアもアロニカを欲しがっていると書いてありました。ほんまモテモテですなアロニカ。つーか、マツ監督、アロニカも欲しかったのね・・。
つーか、マツ監督、フォッジャの獲得も熱望しているそうで・・・。サンプのフロントに獲得のリクエストを出したのはレッジーナの選手全員だったりして。(爆)

>Fillipoさん
へへー、載っちゃいました。^^
>「アモルーゾにカル2を見せる」ような企ててを持っていた・・・
あ、覚えていてくださいましたか。
アモルーゾがすごく優しい人だということは去年から分かっていたので頼みやすかったです。
来年アモルーゾにあげる分と2冊買っちゃいました。(笑)

>雪虫さん
おお、雪虫さんもお買い上げですか!どうもです。^^
実はですね、二人とも本はあげていません。(汗)
マツ監督には本にサインしてもらいました。家宝にします。
いやいや、実にリアクションの面白い人です、マツ監督。ほんと魅力的なキャラだったなあ・・・。

アモルーゾは「欲しい」と言ってきたらあげようと思っていたんですけどね、えらい熱心に眺めていたわりには「欲しい」とは言いませんでした。あの控えめな性格からすると、欲しくても欲しいとは言えなかったかも。「欲しいですか?」と聞いてあげればよかったかな。
その代わり別の貢物を献上してきましたので。(爆)
こんちわ^^
アロニカまだ決まってなかったですか。でも時間の問題ですよね。        獲得の情報ですが、リミニのMFカッシオーネとローマからバルッソを獲得するとか行ってます。 下部組織で活躍してたプレーヤーだったので活躍が期待ができます。がんばれよ。    あと、バーリからカッルスとピアチェンツァからデガーノも獲得?とかなんとか言ってます。 DFとらないんですかね^^;  まぁどんな選手か楽しみですね!
ていせい
ローマがバルッソを獲得するんだったんですね。 じゃぁこうなると、リミニにカッシオーネが移籍したと思います。 ミスってすみません^^
アモルーゾがNYから戻ってきました
とにかくウクライナに行く気は全くなく、フォーティ会長と契約延長について話し合うそうです。アモルーゾは2年延長したいらしい。頑張れ!

ヤス君、こんばんはー。まあ間違いは気にしないように。お姉さんもしょっちゅ間違えてるから。(笑)
あー、しかし、今週は疲れたよー。(-_-;)
なんかね、DF陣は全員出ていっちゃいそうでヤバイです。
ルカレッリ→サンプドリア
アロニカ→ジェノア、ナポリ、サンプの争奪戦
ランザーロ→カリアリ
とりあえずフォーティ会長がランザーロのカリアリ行きにはストップをかけたらしい。
ほんとDFとらないとマズイっすよね。ただでさえ足りてないんだから。
本気で来季UEFAを狙うなら、BやCの選手だけじゃなくて、Aのいい選手も来てくれないと困るよな~。
ボグダニちゃんは「高すぎる!もっとまけてくれ!」とフォーティ会長が値切っているらしい。(笑)
購入するのがすっかり遅くなりましたが、早速読みました~!
いつもはゴシップでカルチョを真っ先に読むんですが、今月は読者の声から。
アモルーゾとってもいい人で、爽やかさんなんですね。
でも、自分が載っているのに、欲しいの一言が言えないって…か、かわいすぎます。
何だか今更ですが、こちらにお邪魔させていただくようになってどんどん惹かれていく自分がおります。
正直なところこれ以上は…キャパオーバーしそうで困るのですが、、なんて(笑)。。
アモルーゾ契約延長したんですか!おめでとうございます。よかったです、嬉しいです。
shashabooさん、こんにちはー。
カル2の私の投稿読んでくださってどうもです♪

>いつもはゴシップでカルチョを真っ先に読むんですが
あはは。私と同じです。まずあそこですよね。(笑)

>アモルーゾ契約延長したんですか!
あ、まだです。
1年延長を主張するフォーティ会長と、2年延長を望むアモルーゾの間で合意できていません。
基本残留路線なので来季残ることは間違いないと思いますけど、正式に決まるまではちょっと心配です。
会長との話し合いが妙にこじれて、アモルーゾが泣きながらレッジョを去ることにならないといいのですが。
戦力的にもキャラ的にもアモルーゾを失うのは痛すぎますので。

キャパオーバー、、、分かります。
私も好きな人が多すぎて追いかけ切れなくて、これ以上好きな人を作らないように自制しているんですど、これがなかなか・・・。
shashabooさんも無駄な抵抗はやめてアモルーゾにどっぷりはまってくださいまし。(笑)
すご~い!ですね
リーメイさん、今頃気がつきました
早速カル2買って読んでみますね♪
おめでとうございます☆
fioreさん、こんばんは。
ぜひぜひ読んでくださーい♪
書いてあることは、このブログに書いたこととほぼ一緒なんですけど。(笑)
こんばんは。早速買って読みましたが
素晴らしい記事でしたね
リーメイさん!尊敬しますよ。あなたの行動力には、ホント楽しい記事でした♪
fioreさん、こんばんはー。
お褒めの言葉、感謝です♪
行動力はfioreさんも私に負けていないと思いますよ。(笑)

管理者のみに表示