--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/01

オレステグラニッロにヤロシクが・・・

時差ぼけなんです。眠れないんです。この3日ほど一日3時間くらいしか寝ていません。疲れているはずなのに夜になると目が冴えてしまって・・・。
スンタンも時差ぼけに苦しんでいるようで・・。うふっ、お姉さんと一緒ね♪←気持悪いから止めなさい

実はイタリア遠征中のスンタンの記事を追いきれていません。だってレッジーナと違ってスタンの記事って毎日たくさんあるんだもの。読み切れないのよっ。
ということで、今日はレッジョの民からのスンタンへのメッセージを伝えたいと思います。サンタガタとオレステグラニッロで約10名ほどから言われたでしょうか。

ナカ~!
今のレッジーナはセットプレーが悲惨なんだよ~!
レッジョに戻ってきてくれ~!


以上、レッジョの民の悲痛な叫びでした。
まあ今更スンタンは戻らねえさ。諦めろ。(笑)

大人も子どももNAKAMURAがいっぱい!

今でもオレステグラニッロに行くと『10 NAKAMURA』がたくさんいます。ナカムラユニはもちろんのこと、『5 PAREDES』なんて見つけちゃうと嬉しくて涙が出てきます。そんな元レッジーナの懐かしのユニを探していたら、意外なものを発見。

なぜレッジョにヤロシク?!

これって、あのヤロシクですよね?しかもチェルシーのユニ???
いやあ、レッジョでこんなものを見かけるとは思いませんでした。
実はこのエントリー、この写真を紹介したかっただけなのさ。(笑)
俊輔 | Trackback(0)
