--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/05/05

セルティック2-0でレンジャーズに完敗

ぎゃはははははー!!!
いやー、ここまで酷いと逆に笑っちゃいますねー。
セルティックは今日の試合でグダグダサッカーを極めちゃた感じです。
全然プレスかからない、間延びしちゃっていて全然パスが繋がらない、放り込んでもポストができない、いいクロスもあげられない、攻撃も守備も連動性皆無のないない尽くし。いくら消化試合だからってダービーなのにこれでいいんでしょうか。

ストラカンの謎采配も冴え渡っておりました。
前半すごくファイトしていたダービー男のグラベセンを後半初めからミラーに代えちゃうし、全く機能していなかった右SBのコールドウェルを70分まで引っ張るし。前節なかなか良かった本職のドゥンベをどうして先発で使わないんでしょうか。コールドウェルよりもウィルソンよりもドゥンベを使って欲しいです。一番美形だし。←着眼点はそこかよ

もう長いことグダグダしているチームを一向に改善できない監督が、スポーツ記者によって年間最優秀監督に選ばれちゃうんですよね、このリーグって。(毒)
スポーツ記者が選ぶ年間最優秀選手はもちろんスンタンでしたけど、最後までその座を争っていたのがマクマナスですよ、マクマナス。ボルツやネイラーじゃなくてマクマナスですよ、マクマナス。←しつこいよ
いや、ほんとSPLってよう分かりませんわ。

まあ、とにかく今日は良かった点は何一つありません。監督も選手も深く反省するように。

つーか、いい加減にスンタンを休ませろ!
俊輔 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。