FC2ブログ
2007/05/03

ハーツ戦というか優勝セレモニーというか

グダグダ街道驀進中 のセルティック。

今節は試合後の優勝セレモニーがメインだったようで、試合は1-3でハーツに敗れました。
相変わらずスンタンがいなかったら全く点の取れそうもないチームですなあ。プレスリーのヘディングゴールをお膳立てしたスンタンのドンピシャクロスはお見事でした。

まあ勝とうが負けようが、どーでもいいですけど。どうせ消化試合だし。選手も気合入ってないしー。
ストラカンは退席処分を喰らって4試合出場停止だそうで。SPLはセリエよりも監督に厳しいのね。つーか、そんなことより、優勝したらスンタンを休ませてくれるんじゃなかったのかよー。まったく。

今日の収穫はヤロシクとプレスリーの逞しい裸体でしょうか。どうでしょう、この際グダグダな試合をしたらファンにお詫びも兼ねて選手が必ず脱ぐことにしたら。その場合、上だけじゃなくて下も脱いでパン一姿になれば完璧です。毎回目の保養をさせてくれたらグダグダな試合でも許してあげてもよろしくてよ。って、目の保養になるかどうかは誰が脱ぐかによりますなあ。例えばオデイ君が脱いでも子どもの海水浴みたいで全然そそられないし。・・・何の話だよ、おい。

スンタンが世話になりました

レノンは今季限りで退団するんですね。お疲れさまでした。
ご老体1号のレノンもご老体2号のテルファーもいなくなったら、最年長は誰になるのかしら?

スンタンを前に出せー

しかしまあ、スンタンは年間MVPを受賞したというのに、皆の陰に隠れていて全然姿が見えませんでした。もっと前に出てこようよスンタン。

控えめな日本人の典型です

ところで、この写真はなんなんでしょう?

ベンケイ君の親戚?

これは別アングルから。しかしカエル色が似合いますこと。(笑)

フニャーっとしててかわいいぞー

俊輔 | Trackback(0)