--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/02

ダンディーU戦 俊輔直接FKで今季8ゴール

すみません。思いっきり対戦相手間違えてましたね、私。
ダンファームリン戦じゃなくてダンディーU戦です。
ヤレヤレさんちで偉そうに人の間違い指摘しておいて、自分の方がしょうもない間違いしてるじゃん。(爆)


ダンディーU1-1セルティック
得点者:後半3分 俊輔@魔法の左足、後半47分 デリー

2桁ゴール目指して頑張れ!

Shunsuke Nakamura FK 3/31/2007 Celtic - Dundee Utd

このGK、ファーに狙いを絞り過ぎ。こんなにニアをがら空きにしていたらスンタンに「どうぞ決めてください」って言ってるようなもんじゃない。アホか。(笑)
イタリア並に壁が近かったけどスンタンは全く意に介さず、いつものようにまるでPKを決めるようにFKを直接決めちゃいました。お見事でございます。

私もスンタンの髪をクシャクシャしたーい

ところで、なんでネイラーはあんなにスンタンの頭をクシャクシャしているのでしょう。思わず「お客様、どこか痒いところはございますか?」というキャプションを入れたくなりました。いや、わかるのよ、ネイラー。私も生スンタンを前にすると「髪に触りたい!」ってまず思うから。そういう衝動を抑える必要もなく自由にスンタンの髪を触れるネイラーが超羨ましいっす。
今度チャリティーオークションで中村俊輔の髪をクシャクシャする権利というのを出品したらどうでしょう。私5万円位までなら出す用意がありますけど。

日本で散髪したのかなあ

これ以外は楽しいことが何一つなかった試合なので、これにて終わり。
次こそグダグダじゃないゲームをお願いしますだ。
俊輔 | Trackback(0)
