--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/03/31

温泉が呼んでいたらしい

温泉がオレを呼んでいた って、あなた・・・

あの~、日活の古い映画のタイトルですか?(爆)

私が毎日真夜中まで働いていたときにスンタンは温泉でのんびりしていたのね。ずるいわ、ずるいわ。私も温泉に呼ばれたーい!←勝手に行ってこい
それにしても土曜日にはSPLの試合があるというのに、えらいギリギリまで日本でリフレッシュしていましたこと。さてはオシムにコンディションの悪さを指摘されたから、慌てて温泉に疲れを癒しに行ったな。←え?違う?(笑)
まあ、たまにはいいですよ。今まで信じられないくらい酷使されてきたんだから、こういうときくらい休まないとね。スンタンはひらめいて何ぼの選手ですから。疲れた体に鞭打って切れのない状態で全試合スタメン出場したって私は全然嬉しくないぞ。別に毎試合スタメンじゃなくても、出た試合でキラキラッとしたプレーを見せてくれる方が全然嬉しいもん。だから疲れていようが怪我していようが何が何でも毎試合ほぼフル出場させるストラカンよりも、「今日のナカはひらめかない」と言って後半早い時間に疲れの見えるスンタンをとっとと下げちまったマツ監督の方が100倍好きなのさ。「判断早すぎねえか、おい?」と突っ込みいれたい時もあったけど。(笑)

今日も全身ドルガバ?

連日の残業で生きているのがやっとの状態でして、既にペルー戦は「どんなゲームだったっけ?」と忘却の彼方ですが(汗)、スンタンはオシムの評価を自分なりに消化できたみたいですね。きっと哲学書みたいなオシムの試合後の会見を何度も何度も読み返したんだろうなあ。つーか、オシムの会見はいつも面白すぎ。(爆)
本日のスポ新ではトーチューの荒川敬則さんの記事が一番好感持てますね。変に持ち上げていなくて、スンタンが今何を感じているかをとても自然に書いていてくれていると思います。私はですね、オシムは見込みのある選手にほど厳しい注文を出す監督だから、かなり脈ありだと勝手に喜んでいるんですよ。(笑)
とにかく次の代表召集はコンディションの良い状態で応じられるようにしようね、スンタン。

俊輔 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。