--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/22

10万を踏むのは誰だ!

うちのブログに遊びに来てくださる皆様へお知らせです。
先ほどカウンターを見てビックリしました。(カウンターは一番下にあります)

もうすぐ10万ヒットじゃないですか!

ということで、今回もやりますよ!
5月にまたレッジョ遠征しますので、100,000を踏んだ方に南イタリアお土産セットと、お好きなレッジーナの選手のサインをプレゼントします。もちろんマツ監督でもOKです。なんならフォーティ会長でも。(笑)
誰のサインが欲しいかは第3希望まで教えて下さい。絶対に3人のうちの1人には貰ってきますから。可能でしたら3人全員から貰ってきます。

因みに5万ヒットの時のお土産セットは以下の通りでした。

1.リモンチェッロ(レモンのお酒)の小瓶
2.イタリアのナッツ入り板チョコ
3.Tシャツ(男性サイズM)

タオルミーナのTシャツ屋で安売りしてました

4.ガゼッタ・デロ・スポルト
 (5/13 一面はモッジの電話の盗聴内容、5/15 一面はユーベ優勝、5/18 一面はバルサのCL優勝)

ガゼッタ3日分

今回は何にしようかな~。向こうで楽しみながら選んでこようと思います♪

100,000踏んだけど気がつかない、名乗り出ない、辞退する、うっかり私が踏んでしまう(笑)ということも考えられますので、近い数を踏んだ方はとりあえずコメントください。その際に、自分が踏んだ数、踏んだ時間を教えてくださいね。コメントくださった方の中で一番100,000に近い数を踏んだ方に、帰国後お土産セットとサインを差し上げますので。

それでは皆さん、頑張って100,000踏んでくださいませ~。
未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
99523
リーメイさん、おはようございます。
早いですねもう10万ですか^^ 5万で参加したヤレヤレです^^;  

CLはゲームメイカーが俊輔のみのセルティックとカカ&ピルロ・・・のミランでは力の差は歴然でしたね^^; インテルも引き分けでしたし、バルサも負けた。今年は波乱が起きるのでは・・・^^;
早い申告ですね(笑)
ヤレヤレさん、こんにちは。
今度はキリ番踏んでくださいねー。

昨夜そちらのCLの記事にコメントしようとしたのですが、yaplogは夜になると異常に重くてコメント欄開けませんでした。(泣)
今夜またチャレンジします。
ローマ戦
いや~おもしろそうですね。愛するレッジーナのサインのため狙っていきます!
ところで次節のローマ戦は、ランツァーロとアモルーゾが出場停止なので、ディ・ディーオとフォッジャがスタメンと言われております。アメリーニはトニョツィにポジションを奪われたかもしれませんね。二人ともがんばってほしいです。 ローマ戦なので、しっかり放送あります。解説者は川勝さんなんでなんていってもらえるか楽しみです!
キリ番踏まなくても
ヤス君にはメスト君のサインもらってきてあげるよー。
いつも貴重な移籍情報を提供してもらっているので。
あ、でもお土産セットが欲しいのなら、ぜひキリ番狙ってください。(笑)

ローマ戦は放映あるので本当に楽しみですね!
やっとフォッジャのプレーを見られるぞー。
ジョーザは間に合わなかったか・・・。
まじですか!?
メストのサインとかもらえると、感動です。 今シーズンがラストな選手がいっぱいいると思うので(大好きな選手が…監督が!?)、精いっぱいがんばってもらいたいです(涙)
マジです
今シーズンがラストであろう選手たちと思う存分触れ合ってきます。監督もいなくなっちゃうかもしれないし・・・。(泣)
いいの私はアモルーゾさえ残ってくれれば・・・。←本当に残ってくれるのか?
99685
コメントありがとうございました。
来週水曜日までが勝負です。
この時期はどの仕事も厳しいですよね。きっと。
能率的に。
できることから。
頭の中を整理して。
上の人の話も少しは聞いて。
周りの人の雰囲気はもっと読んで。
こちらこそコメントありがとうございます
reoさん、おはようございます。

>上の人の話も少しは聞いて。
>周りの人の雰囲気はもっと読んで。

すみません。思わず笑っちゃいました。
いえ、私も人のこと笑えないんですけど。(爆)
お互い頑張って何とか修羅場を乗り切りましょう!
祝、10万ヒット越え~~~。
見に来てたけどキリ番ではなかったわ~残念!すでに65も越えてた(^○^)
リーメイさんのレッジョのお土産話で十分満足ですけどね(^_^)v
ありがとうございます!
雪虫さん、また凄い時間に書き込みして・・・。(笑)
この時期そちらもお忙しいのでしょうね。
もうすぐ「人間辞めますか?」の恐ろしい3月です。土日出勤当たり前になるかも~(>_<)
4月以降余裕が戻ってきたら雪虫さんのために(自分のためでもあるけど)愛しのパレデス最新情報などを記事にしたいなと思ってます。
これからもよろしくです。m(_ _)m

管理者のみに表示
