--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/01/31

ペリッツォーリがロコモティヴ・モスクワへ移籍

※追記しました

心の準備がまったく出来ていませんでした。移籍の噂の耐えないビアンキやモデストだったら、ある程度覚悟が出来ていた分、同じショックを受けるにしてももう少し違う衝撃だったと思います。本当に予想外でした。

まさかペリッツォーリが持っていかれるなんて・・・。

行きたくて行くわけじゃないよね(涙)

移籍金は3~3.5百万ユーロと報道されています。レオンと同じかそれ以上で売れたようで・・・。フォーティ会長、そんなに金に困っているのか?
ロコモティヴ公式サイトによるとペリッツォーリはトルコ合宿から参加するそうです。ロシアは真冬がオフなんですね。まあ一面氷の世界だから当然か。
ロコモティヴ・モスクワはロシアリーグ3位の強豪です。因みに2位はモザちゃんとイラネクがいるスパルタク・モスクワ。スパルタクへの移籍だったらイタリア語でお話できる仲間がいたのに。

ペリッツォーリと入れ違いにやってきたのはロコモティヴのGKヤクポビッチ?(Jakupovic)22歳、スイス国籍を持つボスニア人だそうです。こんな若い子がペリッツォーリの代わりになるんでしょうか?その前にイタリア語しゃべれるの?GKはいろいろ指示出さなきゃいけないから言葉通じないと難しいのでは?この子、即戦力になるんでしょうか???
そのヤクポビッチはこんな顔です。(板貫さん情報どうもです)

君がレッジーナの正キーパーになるの?

ペリッツォーリの方が全然カワイイっすね。。。ううっ、レッジーナの顔面偏差値が・・・
でも、うちの戦力になったからにはバリバリ力を発揮してくださることを期待しております。つーか、発揮してくれないと困ります。頼みまっせ。マツ監督を安心させてあげてね。

あーあ、ペリッツォーリ、お気に入りの一人だったのに。超ショックです。
実物もなかなかフレンドリーだったし、何よりも理路整然とした喋りが好きで、会見を訳すのが本当に楽しみだったんですよね。すごく頭のいい選手なんだと思います。
ペリッツォーリ、ロシアは寒いから、風邪ひくから頻繁に脱ぐんじゃないぞ。体に気を付けて頑張るんだぞ・・・。(大泣)
今までどうもありがとう。ずっと忘れないよ。

ロシアでも活躍できますように

明日の朝、また誰かいなくなっていたらイヤだなぁ・・・。今夜眠れなくなりそうです。

※追記
ペリッツォーリの後釜は22歳のロコモティヴのGKヤクポビッチではなく、ピサから獲得した26歳のクリスティアン・プッジョーニになりました。今季前半戦はわずか5失点という優秀なGKだそうです。とありあえず、それなりにまともそうな戦力が来てくれて助かりました。
元々はロコモティブのGKとペリッツォーリをトレードするという話だったらしいのですが、恐らく勝手に話を進めたフォーティ会長にレッジーナの現場サイドから「そんな若造いらんわ!戦力にならんわ!」とダメ出しが出たのではないかと。(笑)
プッジョーニはルカレッリとコルッチを足して2で割ったような顔してると思いません?

愛嬌のある顔ですな

移籍最終日、またまたアモルーゾが売られかかっていたようで。(汗)
パルマのオファーを蹴ってくれてありがとう、アモルーゾ。レッジョに家を買ったんだもの、そう簡単には移籍できないよね。(笑)

レッジーナに来た人、レッジーナを去った人、冬のメルカートのまとめについては後日別エントリーにて。
今週のマッツァーリ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
私も余りにも突拍子の無い話だったんで、軽くショックを受けました。
ローマ時代から好きなGKだったんで、レッジョで活躍してくれてシメシメと思ってたら・・・これです(T▽T)
というかGKは彼以外に一線級の選手がいるのかと疑いたくなります。
これはレッジョにとって大幅な戦力マイナスになりそうです・・・
新しく来たこの若い兄さんが正GKなんでしょうか。

>また誰かいなくなっていたら
さっきガゼッタ・ウェブ見たらフォッジャの背番号が10番で決定らしいですね・・・。
という事はコッツァは来ないという暗黙の・・・(涙)
ついにか……
やっぱり移籍しましたか… ペリッツォーリは移籍したいんでしょうか… とにかくヤクボビッチに期待するしかないです。さよならちょんまげ君(T_T)
ヤクポビッチは返品したっぽい?
ピサから別のGKを獲得しました。
この子は期待できそう?
帰宅してからこの件は追記しまーす。
レスも後ほど。
セリエC1からの逸材
ヤクポビッチじゃなくピサからプッジョーニを獲得したようですねぇ。なんとこの選手は前半戦わずか5失点のみだったそうです。期待するしかないでしょう!
すみません↓
前の書き込みは僕です!!
Fillipoさんへ
ほんとにビックリしましたよね。<ペリッツォーリ放出
私も大好きなGKでしたから喪失感が半端じゃありません。(T_T)
レオン放出よりもショックでかいです。

コッツァ班長も戻ってきませんでした。彼が再びレッジョに戻って来ることはあるのでしょうか・・・。
ヤス君へ
ペリッツォーリのちょんまげ、私も好きでした。
極寒のロシアでも頑張って欲しいですね。(泣)

プッジョーニがセリエAでも通用することを祈りましょう!
とりあえずガゼッタの海峡ダービーのスタメン予想はカンパニョーロになっていますね。どっちがスタメンでもドキドキです。
またまた!?
移籍市場終了直前にセルビア代表GKのノヴァコビィッチがきました。 スタメンどうなるんでしょうね。
キーパー余剰状態
今まで第3GKだった坊やが居場所を失うことになりそうです。
とりあえず海峡ダービーはカンパニョーロで行くと思うのですが、次はどうなるかわかりませんね。
ただいま移籍のまとめを書いておりまーす。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。