FC2ブログ
2007/01/04

三日目⑫:どこか抜けてるメスト君&純な男の子ビオンディーニ

ギャルサポの一番人気メスト君が登場し、お嬢さんたちが一気に盛り上がるけど、着ている服を見て一人で盛り下がる私。メスト君、どうして今日は襟付きのシャツを着てないの?君は丸首Tシャツよりもシャツの方が百万倍似合うのに。ああ、昨日のセクシーなシルクのピンクシャツのメスト君を撮りたかったよぉ。←諦めなさい

メスト君に2ショットをお願いしたら、知らない間に飛び入り参加してきたマリアお婆ちゃん。この時は全然気がつかなかった。(笑)

メスト君には毎年会っているから知り合いの気分

メストファンの皆様にアップのサービスでございます。ほんま正統派二枚目ですな。写真を撮るときは必ず眉間にシワ寄せているメスト君。これが彼の決めポーズらしい。(クリックすると大きくなるよん)

メスト君が結婚することになったら大騒ぎだろうな~

よく見てみると今日のメスト君のTシャツはDOLCE & GABBANAの和風テイストな柄。もしかして、これってジャポネーゼに対するメスト君なりのサービスだったのかしら。昨日私相手に久しぶりに日本語をしゃべって、俊輔のことを懐かしく思い出して、それで今日こんな柄のTシャツを選んだのかもしれない。俊輔のマンションに遊びに行って、自分の家みたいにソファーに寝転んで寛いじゃうくらい仲が良かったものね。俊輔の部屋に潜入した日本のテレビカメラが、突然ソファーから起き上がるメスト君の姿を映し出したときは大笑いしたっけ。

そんなことよりもメスト君、チャックが全開なんですけど・・・。

そこまでしてジャポネーゼにサービスしてくれないくてもいいのに。←違うだろ
こういう時、イタリアではストレートに指摘してあげるのと気づかない振りをしてあげるのと、どちらがマナーに適っているのかしら?今回はとりあえず気づかない振りしたけど。(笑)
いや、しかし、これぞメスト君よね。どんなにイケメン、イケメンと騒がれようが、ビシッとかっこよく決めきれないところが最高にカワイイの。君のこういう抜けているところがお姉さんは大好きよ。こんな君だからこそ俊輔ともうまくやれていたんだと思うし。俊輔とは今でも連絡取ってたりするのかなあ・・・。

昨日妙にオドオドしていたビオンディーニは、今日も変わらずオドオドしていた。こういう擦れていない純朴な男の子を見ると、いたぶって弄びたくなってしまう意地悪な私。や、別に苛めなかったけどさ。(笑)
2ショットをお願いすると、はにかみながらも少し嬉しそうな笑顔を浮べ、驚くほど力強く肩を抱き寄せてくれた。あら、見かけによらず大胆ね。お姉さん、ちょっとビックリよ。

チャームポイントはソバカスです

本日もビオンディーニは「僕、サッカー命でお洒落なんて眼中にありません」というレッジーナの若手選手の典型的ファッション。あ、これでも精一杯お洒落しているつもりだったらごめんなさい。あと、バッグを持たずに几帳面に畳んだ練習着を腕に抱えていたのがツボだった。
あのさあ、服はともかく髪くらいとかそうよ、ビオンディーニ。アモルーゾは洗いっぱなしの髪がセクシーだったけど、君の場合はただのボサボサヘアだぞ。まあ、彼はこの素朴さが魅力なんだけど。
ビオンディーニと言えばレッジーナ公式ギャラリーのこの写真が私はとってもお気に入り。

これを撮ったカメラマン、ナイス!

ほっぺた膨らませて怒っているビオンディーニの視線に先にいるのは、「いやん、そんな恐い顔で見ないでよ・・・」という感じでうつむいているミッシローリ君。この乙女な後ろ姿はなんざんしょ。てか、ケンカの原因をお姉さんに教えて。(笑)
昨日も今日も若い子ちゃんたちは楽しそうに練習していて、本当にみんな仲が良さそうだったのに、そのキャピキャピした笑い声の中心にいたビオンディーニがカリアリに移籍することになった時はかなりショックだった。本人が一番ショックだったと思うけど。
カリアリでも頑張れよー。ずっと応援してるぞ。
南イタリア遠征記2006 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
全開。
私も、某カワイコちゃんのチャック全開に唖然としたことがあります(^_^;
やっぱり私も気づかぬフリをしてしまいました。(視線は釘付けだったけど。)
そういえば、そのコも上はドルガバのTシャツでした。

ドルガバの着こなし方の一つなんでしょうか。
イタリアでは定番の着こなしだったりして。
ドルガバ着るときゃチャック全開が当たり前でしょ!
とかいう返事が返ってきたら恐いなあ。(汗)

エンポリのカワイコちゃんのチャック全開ですか。誰かしら。
私はルッキーニ君のチャック全開を拝みたいです。(笑)

男性はこういうとき、どうして欲しいんでしょうね。
指摘して欲しいのかしら。気づかない振りして欲しいのかしら。

管理者のみに表示