--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/09/17

息子は将来相撲取り?

英紙にスンタンのインタが掲載されたようで、それによるとスンタンは息子について「通常の8か月の子供の2倍の体重があって、将来はハートソン(186センチ)のような大型サッカー選手か相撲取りにしたい」と話したそうです。
“ちっちゃいナカ”はいつの間にか“でっかいナカ”に変わっていたようで・・・。もし将来本当に「あの中村俊輔の息子が力士に!」ということになったら大騒ぎでしょうね。ここのところ人気が低迷している相撲界の救世主になるかもしれません。(笑)
それにしても、最近覚醒したズラのせいで影が薄いハートソンの名前をここで出すところが、いかにも気配りスンタンらしいです。ハートソン、自分の名前が出て嬉しかっただろうなあ。

気配りといえば、セルティックOHPでスンタンがファンの質問に答えているんですけど、「子どもの頃、サッカー選手でヒーローだったのは誰?」の問いに、マラドーナの名前を挙げたあとで「それと、もちろんゴードン・ストラカンさ!」と付け加えております。あらまあスンタンたら、すっかりヨイショが上手になって。大人になって世渡り上手になってきたのね。(爆)

このQ&Aで一番ビックリしたのが「グラスゴー名物であるMars barのてんぷら(から揚げorフライと訳すべき?)をIrn Bruで流し込むっていうのは試してみたかい?」という質問。日本でアイスクリームのてんぷらは食べたことありますけど、スコットランドじゃMars barのてんぷらがごちそうなんですか。すんごいですね~。スンタンもビックリしたようで「チョコレートのてんぷら?マジ?!」と答えております。
Irn Bruはスコットランドのコカコーラみたいな飲み物みたいです。スンタンこれは試したようで「おいしかったと言うべきだよね」という答えが笑えます。両方とも体に悪そうだから、あまり試さない方が良いと思うぞ。(笑)
俊輔 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。