FC2ブログ
2006/11/29

ハイバーニアン戦 俊輔お疲れモード

ハイバーニアン2-2セルティック
得点者:前半12分 スプラウル、後半18分 トムソン、後半25分 スノ、後半29分 マクギーディ

スンタンを少し休ませてください

あの~、今日もカメラ寄り過ぎなんですけど

どうにかしてくださいよ、あの下手糞なカメラワーク。
ついでに主力を休ませないゴードン・酷使・ストラカンもどうにかしてください。
みんなCLで燃え尽きちゃっていてお疲れモードなのに、主力選手はこの試合もフル出場かよ・・・。スンタンの頬こけちゃってるんですけど・・・。
トサカ野郎ライオダンはまた使ってもらえませんでしたね。1月に出て行った方が君のためだと思うぞ。
疲れていて思うように体が動かないから選手は皆イライラしていました。特にご老体1号のレノンはかなりカッカしていましたなあ。
何にも増して今日は私のお気に入りのヤン様がいないんですよね・・・。つまんないな~。私、ミラーとズラの2トップだと、どうしても観戦意欲が湧きません・・・。
ということで、大きな声じゃ言えませんけど、実は私

ハイバーニアンを応援していました。

だって好きなんですよ~、ハイバーニアン。いつもきびきびしてて気持ちいいサッカーしてます。後半途中から息切れして勢いが落ちちゃう青臭いところも妙にツボにはまったりして。ユニがリカルデントガムみたいなのも私にとってはポイント高いです。(笑)
しかし、どうして今日のハイバーニアンはゼママがいないのでしょうか。前回の対戦でとてもいいプレーをしていたゼママを見るのを楽しみにしていたのに~。
でも、もう一人の気になる選手スプラウル(元エンジニア)は今日も大活躍でした。彼は引退したら、またエンジニアに戻るでしょうか。食いっぱぐれる心配が無くていいですね。

ハイバーニアンもセルティックも緑で判別が難しかったです

後半のトムソンのゴールも良かったですね。ボルツが「股抜きさせないぞ、させないぞ~」と構えていたのに、それでも股抜きしちゃいました。お見事!
ボルツは超悔しかっただろうなあ。(笑)

股抜きされちゃった~

スノの初ゴールはなんか笑っちゃいました。なんですか、あのうそ?決まっちゃった?どうしよう・・・みたいなリアクションは。よほど信じられなかったんだろうけど、君、若いんだからさあ、もう少し弾けようよ。(笑)

君は本当に十代なのか?

マクギーディは切れていましたなあ。こういう疲れが溜まっていない選手をどんどん使えばいいのに。
セルティックは何とか同点に追いつきましたが、なんだかな~な試合内容でした。そんなんばっかですけど。

試合後、ゴードン・酷使・ストラカンは
「エネルギーがどこかに行っていたのかもしれない」
とか、
「相手が勝ってもおかしくない試合だった。誇りを傷つけられた
とかコメントしていたそうで・・・。

アホか

この人ジーコと同じで、気合さえ入れれば疲れなんか感じるわけないと思っているんでしょうね。ああ、ヤダヤダ。
スンタンも他の主力選手たちもCLアウェイのコペンハーゲン戦は万全のコンディションで臨めるんでしょうか。いくら勝敗に関わらずグループリーグ突破できるとはいえ、リーグ戦と違って注目度の高い試合ですから、スンタンにはいいプレーをして世界にアピールして欲しいです。CLに備えて次節は温存してもらえますように。(祈)
俊輔 | Trackback(0)