FC2ブログ
2006/11/09

セルティック3冠の夢潰える

CISカップ準々決勝
セルティック1-1フォルカーク(4-5 on penalties)
得点者:99分ズラ、100分ストークス

Celtic: Boruc, Telfer, Caldwell, Balde, Naylor, Maloney (Miller 75), Gravesen (Sno 80), Pearson, McGeady, Riordan (Zurawski 89), Vennegoor of Hesselink.
Subs Not Used: Marshall, O'Brien.
Falkirk: Lambers, Ross, Barr, Milne, Scobbie (Dodd 97), Cregg, Thomson (Lima 119), O'Donnell, Latapy (Craig 90), Stokes, Gow.
Subs Not Used: Higgins, McManus.
Booked: O'Donnell.
Att: 18,684
Ref: C Richmond

負けちゃいましたねえ。って、試合は観ていないんですけど。
温存してもらえたのはスンタンとご老体1号のレノンだけですか。延長戦の末にPKで負けるなんて、心身ともに疲労感がずっしりきそうですな。温存してもらえなかったご老体2号のテルファーは、次のセントミレン戦で試合開始からカラータイマーが点滅していそうだわ。若いとはいえネイラーも相当疲労が溜まっているだろうなあ。この二人はCLの前に一回どこかで休ませて欲しいけど、まあストラカンですからねえ・・・。
両SBは控えがいないので絶対にCL前に怪我するなよ~。特にネイラー。彼はルックス的にも許容範囲内ですし。(誰が許容範囲外かは角が立つので敢えて言うまい・・・)

疲れているはずなのにPKきっちり決めたのね

せっかくズラがゴールしたのに報われませんでしたね。ズラ残念でした。
グラベセンは80分でスノと交代。ヤン様はフル出場。ヤン様は怪我明けなのに、こんな長い時間プレーしちゃって大丈夫だったんでしょうか。また足が痛くなっちゃったーなんてことになりませんように。(祈)
PKを決めたのはヤン様、マクギーディ、ネイラー、ズラの4人。
PKを外したのはコールドウェル、ミラー、スノの3人。
コールドウェルのメンタルは大丈夫かいな。スノもこの写真見ちゃうと心配です。(ミラーの心配はしてあげなくていいのか?)

メンタルが心配な人が一人増えちゃいました

トサカ野郎ライオダンはいいプレーをしていたようで、少しは鬱憤を晴らせたでしょうか。CISカップ敗退しちゃったので、トサカ野郎&その他の控え選手にとっては大事なアピールの場が減ってしましたね。リーグ戦でチャンスを与えてもらえるといいのですが。

今週末のセントミレン戦はカップ戦の疲れを引きずってグダグダな試合になりそうな気もします。スンタン、面白いゲームになるように頑張ってね。
俊輔 | Trackback(0)