FC2ブログ
2006/10/27

マザウェル戦 もっと遠くから俊輔を見たいの・・・

セルティック2-1マザウェル
得点者:前半16分 オウンゴール、後半21分 ズラ、後半33分 マクドナルド

私も頭ポンポンされたい

ぬおぉぉぉ、パソが復活したから一気に書くぞー!

スンタンは風邪ひいてたし、ネイラーとテルファーもCLで怪我したということで、この試合はターンオーバーを期待していたんですけど、やっぱストラカンがそんなことするわけないか・・・。3人とも当たり前のようにスタメンに名を連ねておりました。まさかネイラー、テルファー抜きのオプションを何一つ用意していないとかじゃないっすよね?(汗)
ピアソンが予想通り1月に移籍したいと言い出しましたし、この試合、主力を休ませて出場機会が少なくてブーたれてる選手たちのガス抜きに最適な試合のはずだったのに・・・。ストラカンは次のキルマーノック戦もメンバー固定で行くんでしょうか。控え選手のモチベーション・コントロールはともかく、大一番のベンフィカ戦で主力選手が疲労でヘロヘロなんてことにならないといいのですが・・・。

太ももの筋肉が美しい・・・

そんなことよりも、この日のカメラワークは何なんですか。やたらとボールホルダー&ボールに寄り過ぎです。もうSPLにはペトロフみたいな美しい選手は一人もいませんから、そんなに寄せていただかなくても結構ですわよ、カメラさん。もっと引いて、ワイドに見せてくださいな。あまりにも映像が近いから、ボールが予測しなかった方に動くとカメラがボールを見失うわ、パスの先が見えないわ、ボールのないところでの選手の動きも見えないわでもう散々。ボールの動きばかりを追っていてピッチ全体の動きが全く分からないなんて、こんな映像でサッカーを楽しめと言われても無理です、私。前半20分くらいで嫌になっちゃって、その後は身を入れて観戦できませんでした。
だいたいねえ、スンタンのプレーは遠目で見る方が好きなんですよ、私は。スンタンがボールを持った瞬間、広いピッチのどこにパスを出すのか、パスの行方をドキドキしながら予測するのが醍醐味なんです。「やっぱり、そこか!」と自分が思っていた所に出してくれて喜んだり、「おお!そこに出すとは!」と唸ったり、そういうのが楽しんです。まったく人の楽しみ奪いやがって。次もこんな映像だったら、もうSPL見ねえぞ。(怒)

えー、しょうもないカメラワークのせいで楽しさが半減してしまったマザウェル戦ですが、スンタンのアシストでようやくズラがゴールしてくれたのが嬉しいです。オウンゴールも実質ズラの得点だし、スンタンが2アシストしたようなもんですよね。スンタンのスルーパス、超美しかったわ~♥ もしズラがあれを外していたらハリセン持ってグラスゴーに乗り込んでいくところでした(笑)。ズラ、これからもスンタンのパスからどんどんゴール決めてくれよー。

えー、ズラが得点したということで、ここで記念にズラの髪型七変化を。←意味不明な流れ

2002年W杯の頃はズラはこんな髪型だったんですね。本人にとっては忘れたい過去だったりして。(笑)

はっきり言って似合いません

これはセルティックに来る前でしょうか。この前髪はちょっとヤバイと思います。(笑)

これはもうやらないでね

ズラは赤も似合いますね。レッジーナに入れてあげてもいいわよ。←来ねえよ

緑とどっちが似合うかしら

不ぞろいの前髪たち。

中央の一筋だけ長いのね

どういう髪型なんでしょう?なんか羽が生えているみたい(笑)。てか、ズラはすね毛が濃いのね。

ちょっと南の島の鳥っぽい?

これは真っ黒だけど、

真っ黒な髪もいいなあ

こっちは明るい茶髪です。

ちょっと横分けっぽい?

はい、あなたはどのズラがお好きですか?ズラって髪が短いけど、よく色やスタイル変えますよね。密かに楽しみだったりします。次はどんな風にするのかな~。

ところで、私、ミラーを見るたびに誰かに似ているとずっと思っていたのですが、やっと分かりました。
似ているのはジダです。あ、顔じゃなくて頭の形ね。ほら、似ていると思いません?

本当はね、横向きの写真が欲しかったの

こっちの角度の方が似ているかしら。

そっくりな角度の写真がないよー

毎度毎度、試合に関係ないことばかりでスンマヘン。パソ不調のために大幅にタイミングを逸してしまったので、今更真面目に試合レポ書いてもねえ。(汗)

あー、またパソの画面がチカチカしてきたので、この辺でさようなら。週末に新しいのを買う予定です。か、金が・・・。(泣)


俊輔 | Trackback(0)