FC2ブログ
2006/10/05

俊輔帰国&ライオダンが移籍示唆

スンタンはなんて爽やかな笑顔で帰ってきたんでしょう。(はあと)

スンタン虫歯なの?

スポ新報道によると日本で歯の治療をするらしいですが、「スコットランドで歯医者に挑戦してみればいいのに」と思う私は鬼ですか?(笑)
まあ、痛いところとか症状を的確に説明するのは日本語でも難しかったりしますからね。向こうで歯医者にかかれなくても仕方ないか。
ジュニアとたっぷり遊んで充電して、またベンフィカ戦で活躍してね♪
ベンフィカと言えばルイコスタはまた怪我しちゃったそうで・・・。ファンタジスタ対決を楽しみにしていたのに残念です。クスン。

ところで、トサカ野郎ライオダンがBBCで不満をぶちまけていますね。このままプレーできないなら1月に何かしら行動を起こすことを考えなきゃいけないと、セルティックを離れることを示唆しています。9節終了時点でプレー時間はたったの3分。古巣であるハイバーニアン戦でベンチにも入れずスタンド観戦したことで相当傷ついてしまったようです。
どうしてセルティックはトサカ野郎を獲得したんでしょう。わたしゃトサカ野郎のいるハイバーニアンとの対戦が楽しみだったのに。
うまく選手を使い回すこともできず、メンタルのケアもできないのなら、早いとこトサカ野郎を解放してあげて欲しいです。今のままじゃ気の毒すぎますよ。
セルティックはスタメンで出られないことを不満に思っているピアソンをなだめすかして今季残留させましたけど、彼もまた1月に出て行きたいと言い出すんじゃないでしょうか。
攻撃の選手は余りまくっているので、1月に何人か売って、そのお金で優秀なDFを買ったらどうですかねえ。<ストラカン&セルティックのフロントの皆さん
俊輔 | Trackback(0)