--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/09

Numberを買ってきた

表紙に釣られてNumberを買ってきました。

Number636号表紙

1週間の疲れが溜まっていて文章を読む気がしないので、とりあえず写真だけパラパラと眺めました。
P.22の巻頭エッセイで使われている写真ですが、これは選手の応援旗なのでしょうか。日の丸の赤い円の中にスンタンの顔が描かれていて、その上にはアルファベットで「SHENSUKE NAKAMURA」(シェンスケかよ~!)、その下にはカタカナで「セルテイツク」。なんか北方領土の親戚みたい・・・。
うーん、間違え方が中途半端ですなあ。レッジーナの時の「俺たちのイ中間」のインパクトには到底かないません。セルティックサポの皆さん、もっと笑える応援旗を期待しております。(おいおい)

スンタンのインタのトップページの写真は、なんというか、広がりと奥行きを感じさせてくれます。スンタンの蹴ったコーナーキックのボールの行方を、スンタン本人とスタンドを埋め尽くした観客達が息を呑んで見守っているんですよ。ちょっとステキです。

P.31のスンタンの横顔の写真はいいですね~。私、スンタンの横顔って大好きなんですよ。何かを一生懸命見つめている茶色い瞳がかわいいです。これ見てると疲れた心が癒されるわ~♪

記事を読んだ感想はまた明日。
俊輔 | Trackback(0)
