fc2ブログ
2006/09/19

ダンファームリン戦レポ・・・というよりただの雑談

セルティック1-0ダンファームリン
得点者:マクマナス

どなたかミラーに風水の開運グッズでも届けてやってくださいな。
それよりも御祓いに行った方がいいですかね。
あそこまで点が決まらないということは、絶対に何か憑いてますって
とりあえずピッチに入る前に塩まいてお清めしたら?←相撲じゃないんだから

スンタンはマクマナスじゃなくてミラーに点を取らせてあげなさい。シュート外すたびに泣きそうな顔をしているのを見ていると気の毒で気の毒で・・・。
つーか、マクマナスは点取るのはFWに任せて本業に勤しめ!

ところでマロニーちゃんの右耳の後ろに百円ハゲがあるのがスゲー気になるんですけど。しばらく試合に出られなかったのがハゲちゃうくらいストレスだったのでしょうか。マロニーちゃんの百円ハゲが元通りに戻りますように。(祈)

それにしても緩い試合でした。CLの次がこれだとキツイっすねー。後半は退屈で途中でウトウトしちゃいましたわ。
格下相手にセットプレーから1点しか取れなかったわけですが、まあ皆さんお疲れだったから仕方ないでしょう。
勝ったのはいいんですけど、相変わらず噛み合っていないのが気になります。CLコペンハーゲン戦まで時間が余りありませんが、なんとかコンビネーションが深まっていきますように。
この試合の収穫はスンタンの怒った顔を見られたことでしょうか。後ろから削られて相当頭に来たんでしょうね。あんな恐い顔しているのを見たのは久しぶりです。カッコよかったけど♪
スンタンはコンディション良さそうだけど、試合間隔が相当詰まってますので、CIS杯はぜひとも温存していただきたいです。カップ戦は控え選手に出場機会を与えてやってくださいませ。

試合はあんまり語るべきことがないので、ここから先はどうでもいい話を。って、既にどうでもいい話しかしていないような気がするけど。(笑)

私ですね、やっぱりスイカユニが好きになれません。ケロッピユニの方が10倍ぐらいかわいかったなあ。スンタンだけじゃなくて、マロニーちゃんもケロッピユニが似合っていたのに。これ去年の写真ですけど、二人ともラブリーでしょ?

ケロッピ兄弟

そうそう、それとですね、アストン・ヴィラのユニを着た凛々しいペトロフの写真でも拝もうと思ってアストン・ヴィラのサイトに行ったんですけど、登録しないと何も見せてくれないんですね。イギリス系のクラブってこういうの多いですよね。閉鎖的というかケチ臭いというかセコイというか。しょーがないので、他で探してきましたけど。

もっと顔がはっきり見える写真が欲しいなあ

これは会見での写真みたいです。

冬のメルカートでペトロフ級のイケメンを取るのだ!<セルティック

いろいろと忙しくてアストン・ヴィラの試合まで観戦する時間がないのですが(セルティックとレッジーナとマリノス始めJの試合だけで手一杯。最近はCLの試合もあるし)、ずっとスタメンで出ているみたいですね。元気そうで何よりです。
俊輔 | Trackback(0)