--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/10

またしても辛勝 アバディーン戦

アバディーン0-1セルティック
得点者:ヤン(79分)

また永井洋一の解説かよ!

主音声で録画しちゃったので副音声に切り替えられず、イライラしながら試合観ました。ただでさえグダグダの試合でイライラしてるのに、ほんと勘弁してください、この人。
假野さんの実況もまずいんですよ、私の場合。いえ、嫌いとかじゃなくてね、あの人の声を聞くと『セリエAハイライト』を思い出しちゃうから、私の心はイタリアへと飛んでしまうのです。(笑)

グラベセンは自由気ままに動きすぎ。あなたボランチなのに、なんであんなに前にいるの。ハーフタイムで監督が修正してくるかと思ったら後半もそのままだし・・・。明らかにチームメイトも戸惑っていたように見えたけど、怖くて誰も何も言えないようで・・・。デビュー戦だから好きなようにプレーさせてあげたのかしら。まあ運動量とキープ力は凄まじいものがあるので、早いとこチームにフィットして欲しいと思います。次もあんな好き勝手やってたら、スンタンちゃんとヤキ入れるんだぞ。

スンタンがねえ、クロスに頭から飛び込んだんですよ!

日刊の記事でスンタンも言ってますけど、なんか放り込みサッカー回帰が始まってますよね。それも監督が修正すべきだと思うのだけど、選手が話し合って決めるの?なんだかジーコジャパンみたい。
どんなにグダグダでもレッジーナみたいにチームに深い愛着を持っていれば試合を観られるだけで幸せなんだけど、セルティックにはそれ程愛着ないので、このままだと辛いっす。スンタン、早くいい流れにしてね。お願いよ。

しかしチームが噛み合う前にCL突入となっちゃいました(汗)。まあ初戦は相手がマンUだしアウェイだし、勝ち点は全く期待していません。とにかくスンタンがちゃんとピッチに立てますように。(祈)
もちろんスタメンですよね、ストラカン監督?違うだなんて言わせませんわよ。

それにしてもアバディーンはいいサッカーをしていました。さすがオランダ人監督ですね、あの組織的な守備。セルティックのDF陣は1週間くらいアバディーンで修行させてもらえば?
俊輔 | Trackback(0)
