--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/22

負けた気分なインバネス戦

すみません、虫が邪魔なんですけど。

この試合、何度虫が画面を横切ったことか。一瞬自分の目がおかしくなったのかと焦りましたよ。

かわいい笑顔だわ(はあと)

なんかヤロシクが前目でプレーしていましたけど、電柱タイプのFWの調達が間に合わないので、とりあえず長身のヤロシクを前に持ってきたのでしょうか。全く機能していなかったけど。
スンタンの素晴らしいロングパスを起点にミラー→ピアソンのゴールもありましたけど、セルティック全然ダメです。連携のれの字もありません。みんな足元でボールを貰おうとして誰も走らないし、スンタンもパスを出すところがありませんでした。1-1でドローですけど、負けに等しいですね。こんなんでCLは大丈夫なんでしょうか・・・。今のところCLに関しては不安しかありません。
ボルツは背中を痛めたらしく後半頭からマーシャルと交代でした。ボルツの怪我の具合どうなんでしょう。どうか軽症でありますように。(祈)
楽しいことが見つけられなかったゲームなので、試合レポはこの辺で。

ところで、今日からファミリア-eチャリティー・オークション2006 第2弾が始まりました。スンタンはTOYOTAの「トビラを開けよう」キャンペーンで使用したサイン入りセルティックのユニフォームとサイン入りポラロイド写真のセットを出品しています。オークションの売り上げは地球環境改善活動に使われるので参加しようと思っていたのですけど、さっきアクセスしたら既に10万円超えてました。

み、皆さん、お金持ちですね・・・。(滝汗)

ということで早々に退散しました。(苦笑)
俊輔 | Trackback(0)
