--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/08/20

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは。毎日暑いですね。暑すぎて熟睡できないし、暑すぎて何も考えられません。脳ミソが溶け出しそうです。
5月の南イタリアも暑さで死ぬかと思いましたが、日本の真夏の蒸し暑さはまた別物ですな。向こうは湿気が少ないから、日陰に入るか夜になって日が翳ってくれば涼しくなるけど、日本は夜になっても暑いままだし、なんつーか、エアコンつける以外逃げ場がないというか。年々亜熱帯化していく日本で暑さに喘いでいる皆さん、体調を崩さないようご自愛くださいませ。

えー、先日出産してお母さんになったナナちゃんですが、毎日仔犬に乳を貪られ痩せ細っております。逃げても逃げても乳を求めてまとわり付いてくる仔犬に少々うんざりしているもよう。(笑)

逃げても逃げても乳を吸われるナナちゃん


仔犬たち、目が開きましたよ。産まれたばかりの頃はモルモットみたいな肉の塊でしたけど、ようやく犬らしくなってきました。

モモちゃん

こちらはモモちゃん。まるで靴下を履いているみたいな白い前足がチャームポイントです。

リリちゃん

こちらはリリちゃんです。名前は姪っ子たちが付けました。

二匹しかいないので栄養が十分に行き渡りすぎて太り気味であります。コロコロしているにも程があるというか・・・。
二匹とも無事に里親が見つかりましたが、乳離れするまでもうしばらくウチにいます。里子に出す前にまた子犬便りを載せますね。犬好きの皆さん、お楽しみに。

未分類 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。