--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/08/15

今更だけどチェルシー戦

リーグ戦始まってるのに親善試合ばかりやってんじゃねーよ!

という思いが強すぎて、素直に楽しめなかったチェルシー戦ですが、前半10分のコールドウェルの得点をアシストしたスンタンのCKはお見事でした。もう、ここしかないって所に鋭く落ちていきました。チェルシーの選手たちもビックリしたでしょうね。あ、シェバだけはスンタンのプレースキックが危険なことを知っていたか。試合後シェバとイタリア語でお話したりしなかったのかなあ。対戦相手がチェルシーじゃなくてミランだったら、間違いなくカカがスンタンの尻を蹴り上げてユニ交換を求めてきたでしょうに。どうせやるならセリエのチームとやりましょうよ、親善試合。それなら私も楽しめるのに。
つーか、開幕前に組まれた無理のない日程だったら、強豪相手に90分戦って、もっともっとたくさん得るものがあったかもしれないのになあ。チェルシーと戦える滅多にないチャンスに前半だけなんて・・・。なんかもう、考えれば考えるほど腹が立ってきます。貴方に対して腹を立てているってお分かりですよね?え?<守銭奴ピーター

この試合ボコボコにされることを覚悟していたDFは大崩れしませんでした。1失点はしましたけど。でもチェルシーは開幕前で連携が出来ていなかったので、これでCLは大丈夫だなんて思わないほうがいいですね。日本遠征で儲けた金で早いとこ優秀なDFを数人獲得して欲しいんですけど、まだですか?<守銭奴ピーター

それにしても交代しても交代してもスーパーな選手が出てくるチェルシー、、、う、羨ましい。CLに出るようなチームはこうでなくちゃいけないと思うんですけど、そこのところどうお考えでしょうか?<守銭奴ピーター

どうでもいいけど、どうしてバラックは髪を切ってしまったのでしょう。私、ドイツW杯の頃の長さが好きだったのに。失恋でもしたのかしら?←どうしてもそういう発想に走る女

ボルツはこの試合もナイスセーブで危機を救ってくれました。私思うんですけど、ボルツは寒色のユニの方がシャープに見えるし、似合うと思いません?黄色は膨張して見える気がするんですけど。まさか太ったわけじゃないですよね???

どうも思い切り時期を外しているので気分が乗りません。例によってなんの役にも立たないレポですみません。
えー、明日はセントミレン戦の録画を観ますと言いたいところですが、代表戦があるので無理かな。

俊輔 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。