FC2ブログ
2006/07/30

キルマーノック戦 俊輔直接FKで得点!

お得意様のキルマーノックへビューティフルFKを納品しました~

まいどあり~♪


いやあスンタンはキルマーノックと本当に相性がいいですね。右サイドネットに突き刺さる見事なFKでした。今季のボールは感触がいいのかしら。FKの得点が増えるといいなあ。
今日はあまり無理せず中盤でボールの配給役に専念している感じでしたね。なかなか良かったと思います。このままいい感じでコンディションが上がってくれるといいのですが日本遠征があるんですよね・・・。体調を崩さないといいのですが・・・。スンタンのFKで3点リードとなったところで、今後のハードスケジュールを考慮して交代させてくれればいいのに、まったく・・・。

サンスポの写真でーす


日刊の写真でーす

新加入のミラーはいいですね~。1点目のズラ(ジュラと呼ばないといけないのかしら?)の得点と2点目のヤロシクの得点をお膳立てしたパフォーマンスは素晴らしかったです。この先もズラとの2トップ起用になるのでしょうか。コンスタントな活躍を期待したいと思います。
ズラは終了間際にも得点して、この試合は2得点(ズラの2点目は実質マクギーディの得点のようなものだけど)。ズラもコンスタントに活躍してね~。

セルティックは中盤から前はそれほど不満はないんですけど・・・・・・。
え~、勘弁して欲しいのがカマラ君のスタメン起用。無闇にロングボールを放り込むでないぞ、バカタレが。
もう一つ勘弁して欲しいのが永井氏の解説。はっきり言ってウザイです。それに「セルティックのタイトな守備組織」と数回言ってましたよね。この人から見るとセルティックはタイトな守備組織を構築しているように見えるんでしょうか。ビックリです。この先も解説として登場するようなら、その時は副音声で観ますわ私。
DFは相変わらず不安定なので何とかしてください。今日はキルマーノックが相手だから1失点で済んだけど、この面子でCLを戦う気なんでしょうか。DFの補強はしなくていいんですか?
今日の試合でマクマナスがキャプテンマークを巻いていたのは、「キャプテンだから恥ずかしいプレーはできない」というプレッシャーを与えることでマクマナスのポカを防ごうと思ったんですよね?違います?<ストラカン監督

まあ、とにかく4-1で勝利して幸先のいいスターを切ったわけで、今後の殺人的なスケジュールにも耐えて頑張って欲しいと思います。

※追記
スポ新各紙読みましたけど、スンタンは全然浮かれていなくていいですね。
相変わらずスンタンの元気の源は納豆のようで。(笑)
シーズン途中でスンタンが息切れしないよう、トレーナーさん、よろしくお願いします。m(_ _)m
俊輔 | Trackback(0)