--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/07/28

セルティック×マンU 俊輔は出場せず

相変わらずお粗末な守備ですこと。

またこれを1年見なくちゃいけないんですね。耐えられるかなあ・・・。
ボルツの神セーブだけが目立った試合でした。ボルツ、今年もあなただけが頼りよ。絶対に怪我なんてしないでね。(切実)
しかしホームで0-3で負けてていいんでしょうか。良くないからサポがピッチに乱入したんでしょうけど。

でも、あれですよね?これって作戦ですよね?
開幕戦で相手を油断させるためにわざと負けたんですよね?
「絶対に手の内を見せてはならぬ!無様な姿を晒して負けて来い!」というお達しがあったのですよね?
だから開幕戦は大丈夫ですよね?
スンタンはじめ温存された主力がやってくれますよね?
「やーい、引っかかったー!」とほくそえんで大勝するセルティックを見られますよね?
とりあえず開幕戦を楽しみに待とうと思います。・・・本当は怖いんだけど。
そんなことより今日の試合でベンチのスンタンを一度も映さなかったスカパーはお仕置きだーーー!!!

この試合の収穫はスーツ姿でスタンド観戦していたマロニーちゃん@七五三を見られたことくらいかしら。千歳飴を持たせたら完璧だったなあ。飴といえば、マロニーちゃんのほっぺたは飴玉を含んでいるみたいに見えません?(笑)
マロニーちゃんは何処を怪我しているんでしょうか。早くコンディションが戻りますように。

マンUは若手主体でしたけど、かわいい子が数人いましたね~。カワイコちゃんウォッチングはそこそこ楽しめました。試合そのものは超つまらなかったけど。
W杯3位決定戦に出たクリスチャーノ・ロナウドは今頃バカンスの真っ最中でしょうから出るわけないと思っていたけど、朴ちゃんも出ないとは。朴ちゃん見たかったよぉ。

ペトロフはまだセルティックにいるんですね。移籍できなかったらモチベーション保つのが難しいだろうなあ。7年もチームに尽くしてくれたんだから、セルティックもいい加減ペトロフを解放してあげればいいのに。

実は私、一昨日からちょっと考えてしまっていまして・・・。
いえね、パレデスが契約満了でスポルティングに移籍したじゃないですか。あれって移籍金が発生しなかったわけですよね?契約満了だから。契約延長しなくても干されるどころかマツ監督の絶対的な信頼を受けて主力としてプレーして、移籍金を気にせずにオファーのあったチームの中から一番いいところを選んで移籍。理想的ですよね。
パレデスのケースを考えると、スンタンも契約延長しないでもう一年レッジーナでプレーしていれば、マツ監督の下で主力として活躍して、移籍金ゼロで今頃リーガのクラブに移籍できていたんじゃないかなあ・・・。
まあ、今更そんなこと考えても意味ないことは分かっているんですけど・・・。すいません、後ろ向きで。頑張って気持ち切り替えます。

俊輔 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。