--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/07/14

今更だけど3位決定戦

なんかもうイタリア優勝の嬉しさで、どんなゲームだったか忘れかけているドイツvsポルトガルの3位決定戦についてちょっとだけ。(笑)
それほど必死さは感じない試合でしたが(3位決定戦だからこんなものかな)、私にとっていくつか楽しいポイントがありました。
まずはポルトガルですが、なんと言ってもフィーゴ様。代表最後の試合で素晴らしいクロスが見られて嬉しかったです。とりあえず1点返して意地を見せましたね。試合後カーンと健闘を称えあっている姿もステキでした。フィーゴ様、お疲れさまでした!

カーンも頑張ってました

そして、フィーゴ様のクロスを頭で合わせたヌーノ・ゴメス。
やっと出てきたー!ずっと待っていたのよー!!!
イケメンの多いポルトガル代表の中でも一番美しいですよね、この人。(はあと)

もっとたくさん見たかった

ポルトガル最後は、やっぱりこの人。ここ2週間ばかり「クリスチャーノ・ロナウド 写真」で検索かけてやってくる方がたくさんいらっしゃいるんですよ。ということで、その方達へのサービスです。クリスチャーノ・ロナウド写真館をお楽しみください。
まずはデコとの2ショットであります。

なにやら楽しそう♪

こちらはスカートの姉ちゃんたちに囲まれて嬉しそうです。

なにやら嬉しそう(笑)

最後は指をくわえたキュートなショットです。お楽しみいただけたでしょうか?(笑)

か、かわええ!

てっきりレアルに移籍するものと思っていたクリスチャーノですがマンUに残留だそうで・・・。ルーニーと上手くやっていけるんでしょうか・・・。かなり心配です。

ドイツはシュバインシュタイガーが大活躍でしたね。実質ハットトリックでした。スンタン、ちゃんと名前覚えたかな?いつまでも「なんとかタイガー」じゃダメだぞ。(笑)
ポドルスキが選ばれたベスト・ヤング賞、私はシュバインシュタイガーにあげたかったです。大会前の日本vsドイツの親善試合まで子のこのこと知らなかったのですが、今ではしっかりと頭にインプットされました。4年後が楽しみです。ルックスは好みじゃないので写真は貼りません。ごめんなさい。(笑)

ドイツを3位に導いたクリンスマン監督が退任会見を開きましたね。続投を望む声が強かったのに残念です。ご本人曰く「燃え尽きてしまった」そうで。あまりに激しく動きすぎたんでしょうか。←違うって

クリンスマン監督の隣にいるイケメンが気になっていました

後任には助監督のレーブが就任するそうです。実は私、クリンスマン監督の隣にいるこの方が気になって気になって仕方なくて、ドイツ通のTomokoさんに尋ねたりしていました(コメント欄参照のこと)。ちょっとカイル・マクラクラン似ですよね。すっげえ好みなんですけど♪←惚れっぽい女

この方も40代の若い監督さんです

ついでに上川さんもお疲れさまでした。3位決定戦で日本人審判が笛を吹くなんて快挙ですよね。

Jではカード乱発しないでね

W杯は終わりましたが、私のW杯はまだ終わっていないので(見てない録画がたくさんある!)、忘れた頃にメキシコとかスペインのことを書くかもしれません。書かない可能性も大ですが。(笑)
その他サッカー | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。