FC2ブログ
2006/07/04

イングランドvsポルトガル 

この対戦、どちらを応援していたかって?
もちろんイケメン率の高いポルトガルでございますわよ。(笑)
フィーゴ様は33歳とは思えない運動量でした。どうでもいいけど、この写真はヒゲの濃いネズミみたいですねえ。

アップにも程がある

クリスチャーノ・ロナウドもキレキレでした。素晴らしい♪

ちょっと生意気そうな顔が好き♪

しかし、赤紙もらったイングランドのおバカさんに「あんなやつとは2度とプレーしない」と言われたそうで。

おバカさんルーニー

なんか、ルーニーだけじゃなくて、イングランド全体が敗戦をクリスチャーノのせいにしてるみたいなんですけど、それってどうなの?クリスチャーノが挑発したのが事実だとしても、挑発に乗ってしまった方がバカなんじゃありません?クリスチャーノは本当に危害を加えられかねないので、マンUには戻らない方がいいかも知れませんね。

PK戦を征したポルトガルは、選手よりもスコラーリ監督の弾けっぷりが笑えました。この人が磐田で指揮を執っていたのっていつでしたっけ?

昔ジュビロにいましたねえ

デコがいればポルトガルはPK戦までもつれ込まずに勝てたと思うけど、リカルドの神セーブを堪能できたから、まあいいか。(笑)
準決勝のフランス戦はデコが出場停止から戻ってきますね。超楽しみです♪
あ、でも私、下のエントリーでフランスがブラジルを負かしてくれたら応援してあげるって書いちゃったんだっけ。しゃーない、武士に二言はないので(←いつから武士になったんだ?)フランスを応援しますか。

フランスはジダンを見ているだけで幸せな気分になれます。そしてジダンをサポートするマケレレとヴィエラを見ながら、この二人が日本代表にいたなら日本の10番も輝けたのになあと、ついつい妄想の世界に突入してしまう私なのでした・・・。

その他サッカー | Trackback(0)