--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/20

映画『主人』の紹介

世の中ワールドカップで盛り上がっておりますが、ここでちょっと映画の紹介です。
私の同僚琢ちゃん(ブタじゃなくてタクですよ~)の監督作品『主人』が6月24日(土)、7月29日(土)に池ノ上CINEMABOKANにて上映されます。
映画『主人』公式ページはこちら。詳細情報の他、予告編も見られます。
お暇な方、サッカーに食傷気味の方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいませ。

お暇な~ら来てよね~♪

ちなみに「リーメイさんのブログを見て来た」と言っても何の特典もつきません。単に琢ちゃんが喜ぶだけです。そういう人がたくさん(20人位)いたら、後で私が琢ちゃんに飯をおごってもらえるかもしれませんが。(笑)
しかし、パートタイマーならいざ知らず、フルタイムで働きながら、よく映画なんか作れるもんだと感心しちゃいます。まあ私もフルタイムで働きながら女子大生やってますけど。←いつ卒業するんだよ!

さ~て、コスタリカvsポーランドを観るぞー。
未分類 | Trackback(0)
