--/--/--


スポンサー広告
2006/06/19

クロアチア戦はスコアレスドロー

勝ちたかったですね。勝てたと思うんですけど。
クロアチアも決定力不足は深刻なようですし・・・。

決勝Tに進める可能性は限りなく低いけど、ゼロではありません。
とりえあず勝ち点&得失点差の計算は、これから始まるブラジルvsオーストラリアの結果が分かってからということで。今夜はもう寝ます。

しかし、なんでスンタンのインタの途中で放映終了するのかなあ。
テレ朝のバカ!!!

追記:
ブラジル2点しか取ってくれなかったのかよ!(怒)
豚の置物(←誰だかわかりますよね?)の役立たずー!!!
俊輔 | Trackback(0)
