--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/06/10

ワールドカップ開幕!

ついに待ちに待ったW杯が開幕しましたね!

実は開幕式は見ていない・・・(汗)

疲れていてリアルタイム観戦は無理だったので、録画しておいたポーランドvsエクアドルの試合を朝食を食べながら観ました。
国歌斉唱の時にズラが目をパチパチしているのを見て「あら、ズラったら緊張で顔面神経痛?」と巻き戻して確認してみたら、どうやらあれはウィンクだったようで。らしくないことするから分からなかったよ、ズラ。(爆)
そのズラの大爆発を期待したのですが、いいとこありませんでしたね。ボルツも2失点して負けてしまって、さぞかし悔しいことでしょう。次は挽回して欲しいです。

午後3時からNHK-BSでドイツvsコスタリカの再放送を見ました。加地君を削ったシュバインシュタイガー、あんときは「コノヤロー!」と激怒したけど、いい選手ですねー。スンタンは「なんとかタイガー」と呼んでいるみたいですが、この大会が終わるまでにシュバインシュタイガーはスンタンに正しい名前を思えてもらえるのでしょうか。
4-2でドイツが快勝しましたけど、あの守備はまずいっしょ。ワンチョペの2点目のゴールの後で、ベンチのカーンがテレビに抜かれたのには笑っちゃいました。いや、GK替えれば済む問題じゃないと思うぞ。(笑)
その前におまえの国の守備はどうなんだとドイツ人に言われちまいそうですが。(汗)

今夜はイングランドvsパラグアイを見ますよー!ほとんどの人がイングランドを応援するのでしょうが、私はパラグアイを応援します。パラグアイ人の同僚がいるのでずっとパラグアイを応援してきた経緯もあるし、なんと言ってもパラグアイにはレッジーナのイケメンNo.1のパレデスがいますから!サンタクルスも美形だし♪って、いつでもどこでもビジュアル最重視な私。(笑)
私がサンタガタに行ったときはパレデスはずっと別メニューだったけど、もうコンディションは回復したかなあ。なぜかFIFAのサイトの選手紹介で使われているパレデスの写真は片目のジャックなんですよね。これっていつ撮影したんでしょう?

ものもらい?

サンタガタでは私が正気を失うくらいの美しいお顔だったので、ドイツ入りしてから怪我したのかしら。ちょっと心配です。どうか今夜ピッチで元気に暴れまくるパレデスを見られますように。(祈)
あ、でもバックドロップはしちゃだめよ。退場にならずに90分ピッチにいることを目標に頑張りましょう。(笑)

えー、我らが日本代表ですが、スンタンは左太もも裏の違和感からすっかり回復したようで。デイリースポーツによるとアジジ張り陽動作戦を計画中(?)。「松葉づえを借りようかな」「明日はここにマジックで(手術したように)縫い目を描いておこうか」と言ったとか。無理よ、スンタン。やめときなさい。あなた演技力ないんだから。(笑)

寛いだ表情がかわいいわ~♪

オーストラリア戦まであと二日ですね。ヤナギは間に合うんでしょうか。無理してまた悪くしちゃわないかドキドキなんですけど・・・。
誰がスタメンになるか分かりませんが、オーストラリア戦に出る選手全員がいいコンディションで臨めますように。
俊輔 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。