FC2ブログ
2006/05/20

帰国報告

皆さん、ただいま~!!!
本日3回目の南イタリア遠征より戻りました。
あっちは真夏並みの暑さでして、毎日が日射病との闘いでした。
それと怒涛のナンパ攻撃をしかけてくるイタリア男たちとの闘いでもあったような。(笑)

サンタガタではサポに熱烈歓迎されまして、皆にちやほやされて楽しいひと時を過ごしました。フォーティ会長にも直々に挨拶されちゃいましたよ。(汗)
愛しのマツ監督との再会、クラクラするくらいいい男だったアモルーゾ、今年もステキだったパレデス、デローザ様、メスト君。レッジーナのカワイコちゃんナンバーワンの座をフランチェスキーニ君から奪ったビアンキ坊や。1年ですっかり大人になっていたミッシローリ君。3年目にしてやっと会えたテデスコ。またしても御機嫌が麗しくなかったコッツァ(滝汗)。その他諸々今年もいろいろ笑えるエピソード満載ですので楽しみにしていてくださいませ。

レッジーナ対ユベントスは結局バーリでの観戦を諦め、レッジョの定宿ホテル・ルンゴマーレの従業員と一緒にテレビ観戦しました。この辺の詳しい話も遠征記の方で。

空港に迎えに来てくれた家族からスンタンがW杯の最終メンバーに無事選ばれたことを聞きました。当然選ばれると思っていたので、全然心配しないで遊び呆けておりました。(笑)
ただいま浦島太郎状態なので、これから過去のスポ新を読み漁り、溜まった録画を消化しようと思います。

メールと下エントリーのコメントのお返事、もう少し待ってくださいね。遅くても明日にはお返事しますので。ではでは~。
未分類 | Trackback(0)