FC2ブログ
2006/05/01

ハーツにボロ負け・・・

いやー、美しかったですねー。マクマナスの狙いすましたオウンゴール。

きっとマクマナスはどうしてもレンジャーズを2位にしたくなかったのね。(毒)
その後ヴァルガのしょうもないファールからハートリーに直接FKを決められたシーンも、笑っちゃうくらいしょぼい壁だったし・・・。セルティック、やる気あるんかい?
見ているのがイヤになる試合だったので、途中からガゼッタのセリエA速報とレッジーナのラジオ中継に専念しちゃいまして(汗)、今日帰宅してから続きを見ました。

正月の再現はならんかったか・・・。

3失点目もヴァルガがあっさり裏を取られておりました。(呆)
まあヴァルガとマクマナスだけじゃなくて、全体的に集中力が欠けていましたけど・・・。
ねえ、みんな、練習は手を抜いてもいいから、本番は真面目にやろうよ・・・。

一方ハーツは素晴らしいサッカーを展開していました。モチベーションが違うとはいえ、あの気合の入った守備は惚れ惚れしちゃいましたわ。せめてハーツの半分、いえ3分の1でもセルティック守備陣に集中力があったなら・・・。
惚れ惚れしたといえば、ハーツはほんとイケメン率が高いっすねー。ひどい試合のお口直しにハーツOHPでイケメンウォッチングでも楽しもうかと思ったんですけど、登録しないと何も見せてくれないみたいです・・・。

ケチくせーーー

試合は3-0でホームのハーツが内容スコア共に圧勝。セルティックはこれだけ不甲斐ない姿を晒して負けたんだから、次節は気持を入れなおして爆発してくれますよね?

スンタンは終了5分前くらいに美しいパスが1本ありました。目立ったのはそれくらいかなあ・・・。ハーツのプレスが素早くて、なかなか前を向かせてもらえませんでしたね。
でもいいの。スンタンの場合はとりあえず怪我しなかったから、それで良し。お願いだからスンタンはW杯前に骨折なんてしないでね。ヤナギとローマの玉子トッティはなんとか間に合いそうな気がするけど、ルーニーは難しいだろうなあ・・・。(涙)

今日の発見:
ハートソンがベンチに座っている姿って、なんてラブリーなんでしょう。特に両手を組んで指をいじいじ動かしているのがツボでした。あれを見て萌えてしまった私って・・・。
俊輔 | Trackback(0)