--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/08/31

2001年の君

今日もスポニチの写真はグーです♪
ホンジュラス戦は内容にこだわってくれるみたいなので楽しみですね。

いつも右手に携帯を


さて、今日は一昨日サポティスタで見つけた朝日の記事について。
2001年「スカパー!」のチューナー販促用CMに起用されたスンタンは、営業の人に「実は、スカパー!に入ってないんですけど……。うちにもつけてもらえませんか?」と頼み込んだそうです。スポンサーが二つ返事でオッケーしてくれて無事設置してもらえたそうですが、こういうちゃっかりしているところが末っ子体質ですなあ。(笑)

2001年といえば、スンタンは怪我と病気でシーズンのほとんどを棒に振ってしまった非常に辛い時期でした。きっとサッカー出来ない苦しさや寂しさを、スカパーで世界のサッカーを見ることによって紛らわせていたんじゃないかなって思います。設置を許可してくれたスポンサーさん、掛け合ってくれた営業さん、本当にありがとう。

私が持っている2001年のスンタンの写真で一番気に入っているのがこれ。

チューを待つ乙女


ビクターのカタログなんですけど、チューされるのを待っている可憐な乙女みたいで可愛いでしょ?
この頃に比べると本当に大人になりましたね。(しみじみ)
俊輔 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。