--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/07

ハーツ戦 セルティック2冠達成

セルティック2冠達成おめでとうございます。

今日はスンタンにボールが来なかったなあ・・・

でも、俊輔中心主義者の私としては、はっきり言ってビミョーなんですけど・・・。
なんつーか、こういうゲームで優勝を決めたというのが、すげービミョーなんですけど・・・。
中盤省略のゲーム展開に、後半早々スンタンを外してパスサッカーを諦めたストラカン監督。(ですよね?あの時間から守備固めに入ったわけじゃないですよね?)
後半は汚いファールの応酬。
ハートソンのゴールの後から試合終了のホイッスルが鳴るまでは消しちゃおうかな。この先もう一度見たいとは絶対に思わないだろうから。
あーあ、スンタンに優勝決定の瞬間をピッチで迎えさせてあげたかったよぉ。
スンタン悔しいだろうなあ。優勝決定後もあんまり弾けていなかったもんなあ。

まあでも、スンタンの経歴に欧州のクラブでの優勝が加わったのは非常に喜ばしいことですよね。
優勝できたのは今までのスンタンの貢献が大きいわけだし。
優勝決まったから精神的に余裕のある状態でW杯に臨めるし。
・・・・・・なんか素直に優勝を喜べなくてすんまへん。心が超狭いもので。
俊輔 | Trackback(0)
