--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/03/27

セルティック優勝まであと1勝

マロニーちゃんはストラカン監督から今季のPKキッカーに指名されているんでしょうか?
そうじゃないんだったら、たまにはスンタンにPKを譲らんかい!
あの~、私、今すぐグラスゴーに行ってマロニーちゃんに

「譲り合い精神の美しさ」について

小一時間説教してきていいですか?
セルティックの選手は全員英語を話すんですよ。←当然だよ
せっかく意思疎通が図れるんだから、言いたいこと全部言わなきゃ損ですよね。って、マロニーちゃんを苛めたら日本人はセルティックパーク出入り禁止になるのかしら。その前に現地のマロニー派セルサポにボコボコにされたりして。やっぱ私はグラスゴーには行かない方がいいのかも・・・。きっとトラブルの元になるだけだわ。(汗)

ところで、前節ペトロフが長期離脱しないように祈りましたけど、まさかこんなに早く復帰するとは・・・。
しかも先発フル出場だし・・・。大丈夫なんでしょうか・・・。

どうでもいいけど、ハートソンのヒゲは前節から3日しか経っていないので、あまり大きな変化はありませんでしたねえ。要経過観察ですな。

クマができてる?お疲れ気味?

今節の対戦相手リビングストンは最下位ですけど、前半はまるっきり互角の戦いをしていました。
いえ、ズラがちゃんと決めてくれれば、スンタンのアシストで2,3点取れていたんですけどね。(怒)
まあいいです。後半開始早々に決めてくれましたから。
あれってスンタンの蹴りそこないかと思ったら、計算しつくしたアシストだったんですね。ゆ、許せ、スンタン。(滝汗)
得点したズラの背後でハグしようかどうしようかタイミングをうかがっているスンタンの様子がかわいかったですね。

あまりにもラブリーで鼻血が出そうでした。

その後、演技力があるのかないのかよくわからないダブリンがゲットしたPKをマロニーちゃんが決めて0-2。
後半30分頃からは、まただるい展開に・・・。勝ったからいいけどさ。

スンタンは1アシストしたものの今節も得点なしで、ちょっと欲求不満気味です、私。
「得点するぞ!」という意識がスンタンから感じられるのにずっと結果が出なくて、本当にもどかしいです~。(>_<)
次節は勝てば文句なく優勝。相手は2位ハーツ。相手に不足はありません。正月の試合に負けないドラマチックなゲームが展開されることでしょう。もう待ちきれません!
スンタンの得点でチームが優勝という最高のシナリオを期待しちゃっていいですか?
頑張れ、スンタン!

あ、最後に一言。
ウォレスが次節も試合に出ますように。 ←何気にお気に入り
俊輔 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。