--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/25

インバネス戦 俊輔9アシスト目

スキンヘッドなのにヒゲを伸ばすっていうのはどうなんでしょうねえ・・・。
あれはまだ新しい自分にたどり着く途中の姿なんでしょうか?
果たしてハートソンがイメージしている己の最終形は?
次節に期待ですな。

しかし、スンタンのシュートなかなか決まりませんね。。。
あともうちょっとなんだけどなあ。
流れの中からスカッと決まったゴールを見たいよう。
これも次節に期待ですな。

この写真も太ももが美しい・・・

ねえねえ、マロニーちゃん。
PKもFKももう少しスンタンに譲ってくれてもいいと思うんだけど。
とりあえず直接FKでのゴールおめでとう。←テンション低め

マクマナスはいつも点を取らせてくれるスンタンに鮨でもおごるように。
これでスンタンのアシスト数は9でリーグ2位だそうです。1位は何アシストなんだろう?

この試合で超久しぶりにトンプソンを見た気がします。すっかり顔を忘れていました。(笑)

前半はスピーディーなパス回しで結構楽しかったんだけど、流れの中からは遂に一点も取れませんでしたね。後半はスンタンはじめ皆さん息切れ気味。まあ中2日だから仕方ないかな。

ところで、私のペトロフはいったいいつ怪我をしたんでしょう???
何度も巻き戻してみたけどわかりませんでした。相手選手と接触してというわけではなさそうだったので、ハムストリングをやっちゃったのでしょうか。お願いだから長期離脱なんてことになりませんように。(祈)
キーンもハムストリングを痛めちゃったそうで、シーズン中の復帰はなさそうですね。セルティックはやたらとハムストリングを痛める選手が多いけど、これって寒さが影響しているんでしょうか?
スンタンが後半タックルをくらって地面に腰を打ちつけたように見えたときは凍り付きました。あとから痛くなっていないといいのですけど。足首も完治していないようなのが気になります。またすぐ試合ですが、悪化しないといいですね。

終了間際に失点したものの(お~い、ボルツ~)2-1で危なげなく勝利。これで2位ハーツとの差は17ポイント。なんつーか、ブッチギリにも程があるというか。。。(笑)

何やら今日の報知によると、スンタンは「もっと厳しいところでやりたいってのはある」と発言したとか。もしかしてリーガのクラブから非公式の打診でもあったのかしら~。←膨らむ妄想
私ももっと厳しいところでチャレンジしているスンタンを見たいよぉ。
俊輔 | Trackback(0)
