--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/03/21

「俊輔の体のパーツで一番好きなのはどこ?」ランキング結果発表

日本が誇るファンタジスタ中村俊輔の華麗なプレーだけでなく、彼のルックスもこよなく愛しているマニアックな審美眼のある皆さん、こんにちは。
お待たせしました。「俊輔の体のパーツで一番好きなのはどこ?」のランキング結果発表でございます。
まずは順位です。

1位 ふわふわの髪 (42票)
2位 その他 (13票)
3位 タレ目気味のアーモンドアイ(12票)
4位 繊細な長い指(10票)
5位 長~い脚(7票)
5位 異常に柔らかい足首(7票)
7位 プルプルの唇(5票)
7位 プリプリの尻(5票)
9位 たまに見せてくれる締まった腹(2票)
得票総数103

ダントツの得票数で「ふわふわの髪」が一位に輝きました。スンタンはこれからも決して坊主にすることなく、ラブリーなふわふわヘアで私たちファンを楽しませていただきたいと思います。

では次に皆さんに頂いたコメントを見ていこうと思います。場所を間違えた方のコメントは移動させていただきました。

■ふわふわの髪
頭ポンポンさせて~
うんうん。こんなふうにポンポンしたいですよね~。

こんなふうにポンポンしたい

■タレ目気味のアーモンドアイ
表情豊かな瞳に惹かれます
笑った目と鋭い眼光のギャップ!
ああいう目は欧米で人気があるんですよね~。日本では人気のない一重や奥二重の目も、向こうに行くと「神秘的で美しい」と大人気です。
離れた目!周りが良く見えナイスパス!
うひゃひゃひゃ!こういうコメントにはスンタンに対する相当な愛を感じます。
目の表情が美しい写真と、鋭い眼光の写真を貼っておきますね。

表情豊かな瞳


鋭い眼光

■プルプルの唇
思わず盗みたくなります・・・
これ私。(笑)
もうね、こういう写真とか、たまりませんです。はい。

プルプルの唇

■繊細な長い指
どこでもいいから私を触って~
俊の手ってセクシーじゃないですか?
お二人ともよくわかります。私も触られたいっす!サインしてもらうときは指に見とれちゃいます。
では、繊細でセクシーなスンタンの指、2連発です。

繊細な長い指その1


繊細な長い指その2

■たまに見せてくれる締まった腹
生で1度見たい!
私も生で見たい!この写真のオッサンたち、超うらやましいぞ!

この締まった腹を見よ!

■プリプリの尻
ペチッと叩かれてるの見て嫉妬した。
少年のようでキュート。
スンタンの小さくて締まった尻は最高ですよね~。あれでも海外に出てからでかくなったらしいけど。
ところで、コメント欄25文字以内では書ききれないということで、ある人からメールで以下のコメントを頂きました。絶対に名前を出すなと言われているので出しませんけど。(笑)
CKを蹴るときに俊が尻を高く突き上げてボールをセットするでしょ?あれを見て欲情する私は変態でしょうか?
はい、変態です。間違いありません。私に認定して欲しかったのよね?違う?(爆)
では、尻写真2枚どうぞ。ああ、私もペチッとした~い。

プリプリの尻その1


プリプリの尻その2

■長~い脚
特に膝下が長いのが只者じゃない。
そうなんですよ。スンタンは膝下が長いんですよ。イタリアでもスコットランドでも、脚の長さは周りの外人さん達と比べても全く見劣りしません。たいしたものです。

長~い脚

■異常に柔らかい足首
かつ非常に細い!
あの足首はいったいどうなっているんでしょうね。FKを蹴るときのぐにゃ~と曲がる足首に毎回「うぉぉぉ!」と声を上げちゃいます。

異常に柔らかい足首

■その他
指も捨てがたいけど私は背中だわ。
スンタンの背中、いいですよね~。
この写真、シャツのずるずる加減とかメチャクチャ好きです。(笑)

背中というか後姿

横顔が美しいと思いません?
思います、思います。私は顎のラインが好きです♪

美しい横顔

癒し系はにかみ笑顔!
はいはい。スンタンの笑顔にはいつも癒されますよね。
えーと、例えばこんな笑顔でよろしいでしょうか?

癒し系はにかみ笑顔

雰囲気。
うーん、体の一部ではないような?でも、わかりますよー。(笑)
私はスンタンの自然体で穏やかな雰囲気が好きです。

声・・・も体の一部ということで。

そうそう、スンタンはなかなかいい声をしているのです。スンタンは時々インタでドキッとするような囁き系の声を出すことがありますよね?って、読んでる皆さん、わかります?

プレイとほよよん顔のギャップ。
ほんとこのギャップがたまりません。スンタンは人の夫にも見えないし、一児の父にも見えないし、あの罪なほよよん顔でこれからも周囲のオヤジをたぶらかして魅了していくんだろうなー。

すべすべのお肌
レッジョにいた頃は紫外線が強すぎてお肌の状態が心配でしたが、グラスゴーに行ってからは雨が多くて湿気も多いので美肌に磨きがかかっているものと思われます。スンタン最近色白になりましたよねー。

鍛えられた太もも・・・うっとり
大腿四頭筋!なかなかのものです!
なめらかな太腿・・・触ってみたい!
ちらちら見え隠れする太腿
危険な程に美しい太腿
いやいや、中村俊輔太もも愛好家がこんなにいらしたとは・・・。(爆)
では、スンタンの美しい太もも写真を2枚どうぞ!

美しい太もも その1


美しい太もも その2

写真は最近ファンになった方のために、意識的に昔のものを使わせていただきました。
次のランキングは何にしようかなあ。
次回の投票の準備が出来るまで、今しばらくお待ちくださいませ。
今回投票してくださった皆さん、どうもありがとうございました。m(_ _)m
ランキング投票結果 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。