--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/02/15

豪邸からマンションへお引越し

今日のスポ新各紙を見ると、順調に回復しつつあるようですね。
次節は大丈夫そうかな?
念のため、もう1試合休んでもいいような気もするけど。

ところで、報知によるとスンタンは郊外の豪邸から市内中心部のマンションへお引越ししたそうです。
大きな家だと光熱費がかさんで大変だったのかしら?って、私みたいな貧乏人と一緒にしてはいけませんね。(笑)
スンタンは練習場が近くなって喜んでいるみたいです。
そういやレッジョでも最初の年は練習場の近くのマンションにいて、2年目は練習場からは遠い高級住宅地のマンションに引っ越しましたが、結局3年目は最初のマンションに戻ってきたんですよね。練習の虫のスンタンは移動の時間も惜しいのでしょうか。
新しい家で気持ちも新たに、この先も頑張っていって欲しいです。

そうそう、shunsuke.comに「中村俊輔応援オフィシャルツアー参加者交流会」の報告がありました。
俊輔ファンはやはり青山元気で飲み会を開くのね。(笑)
みなさん俊輔割り(青山元気のメニューにある飲み物の一つ)で乾杯したのかなあ。
俊輔 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。