--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/02/12

ダービーはベンチらしい

昨日は楽しい話題がなくて更新意欲がまったく湧きませんでした。

まずはFriday Soccer Showの録画を見て号泣。
松原渓ちゃんは最初から涙目だし、富樫さんとの思い出を電話で語る中田徹氏が何度も嗚咽を漏らしているし・・・。番組中で流れた富樫さんの生前のVTRを見て、能天気な駄洒落にまた涙。

そのあと観戦したアメリカ戦は「・・・」な出来。
まともに試合を見ていると悲しくなるので、
ドノバンのおでこは更に広くなったわね、とか
加地君は板前さんヘアを止めちゃったのかあ、とか
ヨシカツは前髪を下ろすと綾小路公麻呂チックだわ、とか
巻君はジーコにまた前髪切れって言われないかしら?、とか
ひたすら選手の髪型チェックに努めておりました。

一番凹んだのはスンタンの「ヘルニア再発か?」の記事でしたけど、今日のスポ新各紙を見ると普通に練習しているみたいだし深刻な状態ではなさそうですね。ひとまず安心しました。
スンタン今日のダービーは大事を取ってベンチだそうで。
いっそのことペトロフも休ませませんこと?<ストラカン監督
そんでもってカメラさんはベンチでいちゃいちゃするスンタンとペトロフを二元中継。わたしゃダービーよりもそっちを激しく見たいっす。
冗談はさておき、スンタンが出ないとなるとペトロフがスンタンの位置に入るのかしら?
そうするとレノンとキーンを併用できるし、ストラカン監督はレノンとキーンの共存問題を先送りできたので胸を撫で下ろしているかもしれませんね。
とにかくベンチのスンタンが慌ててアップを始めなくちゃいけないような展開にはなりませんように。(祈)
DFは今日こそ無失点でお願いします。
俊輔 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。