--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/08/25

レッジーナは孤児のよう?

今季もレジは開幕前に最低評価をもらっちゃったみたいです。。。
でも去年の今頃も、コッツァ、ミケたん、バイオッコらを放出して降格間違いなしと言われていたのに、シーズン最終順位は10位だったんですよね。マツ監督の手腕を見くびっちゃいませんか?<ガゼッタ&ボバン
しかも孤児のようって、いったいどういう意味なんでしょう???
結構好きだったのに印象悪くなったぞ、ボバンめ。レジは今季もミラクルを起こしてくれるから見てろよ!
あと、ボバンの目から見ると「ドリブルの中村」なんですねー。これはちょっと興味深いです。

こちらはレジ卒業生の出世頭ミケたんの記事です。
自分が実際に会ったことのある選手が、こうやって成功していくのは嬉しいものです。
ミケたんは今でも、降り龍に真紅の牡丹のトレーナーを着ているのかしら?(笑)

みなさ~ん、引き続き一日一回レッジーナ運動へのご協力をお願いしま~す。レジ英訳係の心を動かすまで、あと少しです。←ほんまかいな?
今週のマッツァーリ | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。