--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/31

大宮アルディージャ×鹿島アントラーズ 花冷えの大宮に桜咲く

涙がちょちょ切れそうなくらい寒かったけど、この日大宮に満開の桜が咲きました

大宮公園の桜満開!

なんと大の苦手の鹿さん相手に3-1の快勝!
2009年以来、2回目の勝利ですってよ奥さん!

鹿さんに勝っちゃいました!

前半は勝てる気が全くしなかったのに不思議なものです。鹿島のボールの扱いの上手さに翻弄され、寄せの早さにアタフタし、スピードについていけずに青色吐息。先制後は追い付ければ御の字だと思っておりました。
劣勢を跳ね返した金澤慎たんのミドルがデカかったですね。あのゴールがなかったら、どうなっていたことか。その前に執念でボールを繋いだ青木きゅんを褒めてあげたいです

後半は形成が逆転。鹿島が失速したのか、大宮が良くなったのか、はたまた両方か。一気に大宮が押せ押せになって大変楽しゅうございました♪
隣の席の鹿サポの男性、前半はルンルン、後半は愚痴りまくり(審判への不満、セレーゾへの不満等々)。彼の呟きがいちいちツボにはまって愉快なことこの上なし。思わずニヤニヤしちまいましたわ。

2点目は高橋ショーヘイ⇒長谷川ゆー⇒高橋ショーヘイ⇒ノヴァコ様と完全に相手を崩した素晴らしいゴール。正にチームで取った得点でしたね。こういうゴール大好きです

富山君のダメ押し弾はとんでもないゴラッソでした。思わず「ウォォォォ!」と叫んじゃいましたよ。

ザック見た?今のゴール見た?うちの子凄いでしょ!

課題だった試合の終わらせ方も本日は満点。大変よく出来ました。花まる
ベルデニックさんハーフタイムに選手に魔法を掛けるのが上手いですね。願わくばスタートから安心して見ていられる展開を希望しますが、そんなに多くを望んだら贅沢かしら。

去年の9月からリーグ戦は負けなし。現時点で順位は4位。本当に夢のようでございます。

嬉しそうな選手たち

今井きゅん可愛かったなぁ。ヨンチョルとはせゆーは相変わらずの仲良しぶり。

雄叫び上げる守護神様

北野守護神の雄叫びが、そりゃあ熱くてねえ
ちょっと大剛だけが開幕から調子が上がっていなくて心配なんだけど、何かきっかけさえあれば浮上できると思うの。がんばれ大剛!

MVPのショーヘイ君はゴール裏お立ち台で挨拶した後、バクスタでファンからオレンジ色の帽子を貰ったらしく、それを被ってファンに挨拶してました。とってもキュートだったのに後姿しか写真に収められなかったのが残念です。

オレンジ帽のショーヘイ君

待ちに待ったホーム初勝利。試合後は酒が旨くて、ついつい飲みすぎちゃいましたわ
ナビスコのマリノス戦は平日なので横浜まで駆けつけることは不可能ですが、勢いに乗っていいゲームをしてくれるんじゃないかと期待しとります。

その他サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいなーいいなー
4月になりましたね。
新潟、初勝利しました。
大宮さんは強いですね。富山くん、ずるいです。
でも、いいです。
新潟にも川又堅碁がいますから。
私は来週、ついに、ついに豊田スタジアム上陸予定です。
やったー

レッジョ編久しぶりに読みます。
楽しみです。

その後仕事します。
reoさん、こんばんは。
新潟、初勝利おめでとうございます。
ここから調子が上がるといいですね。

大宮は好調すぎて怖いくらいです。
富山君いいでしょ?うふ♪

> 新潟にも川又堅碁がいますから。
まだどんな選手が存じ上げないので、今度注目してみます。

> 私は来週、ついに、ついに豊田スタジアム上陸予定です。
おお!私も今年はどこかでアウェイ参戦する予定です。
関東のアウェイ戦すら行ったことない情けないサポでしてi-230

管理者のみに表示
